さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

調理職人始めました

こんばんはw
さかなのジジです!

新しく追加になった職人『調理職人』


突然少しリアルの話になるんですけどジジの中の人は調理関係の仕事してまして。
調理担当です。
つまり調理職人になる前から既に調理職人なジジなんですがこの度アストルティアでも調理職人になろう。うん。そうしようという事で調理職人になりました!

調理職人は調理するのが目的です!
まずは素材を確保しに行きましょう。

素材がないと調理すら出来ませんからねw
あっはっはっ!

ギルザの入り江で釣り_R
ギルザの入り江に移動しました。
ここの浅瀬で釣りをして素材を確保します。


タコ釣った_R
釣れましたw
タコはここギルザの入り江の浅瀬にいます。
釣りレベル10になってから「炎の釣りざお」「氷の釣りざお」「闇の釣りざお」の3種と「マデュライトルアー」装備して釣ると比較的釣り易いですw
☆2で十分釣れますw
今回は「闇の釣りざお」☆2を使用しましたが今「闇の釣りざお」が一番安いですねw
レベル10以下でも釣れますけど少し大変でしたw

マデュライトルアー_R
ちなみに釣りざおにルアー付けて装備した状態でしぐさ「指さす」するとルアー持ってる様に見えます。
さかな男子の特権でしょうか?


さて、素材確保出来たので家に帰って後は調理するだけです。





タコを火にかける_R
釣ってきたタコを火にかけて焼きます







するとどうでしょう・・







タコ焼き完成_R

タコ焼きの完成だぁぁああ!


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<事故を恐れてはバラモスとは楽しめない! | ホーム | かいけつマスクいい>>

コメント

朝からニンマリ(⌒‐⌒)させてもらいました。
料理出来る男性っていいですね。
私は全然出来ないので(((^^;)
2014-04-05 Sat 09:15 | URL | .J [ 編集 ]
.Jさん

自分も普段は料理出来ないですよw
仕事ではやってるんですけど普段の料理は難しくて・・・・
なんなんですかね?w あれはw
2014-04-05 Sat 19:43 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
