さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハイドラベルトォォオ!手に入れました

こんばんはw
さかなのジジです!

ハイドラベルトハイドラベルト

バージョン2.0後期で実装されたキングヒドラの討伐報酬の腰アクセサリー
おもさ+15とHP+5が基本効果という高性能
合成の結果次第ではおもさ、HP共に更に強化されるという隠者のベルトおつかれさまでした仕様

実装初日に行ったきりでしたが先日チームの方に誘われて行ってきましたw

キングヒドラ2_R
奥から「マィトさん、サリオンさん、ソラールさん、ジジ」


キングヒドラ3_R
久し振りなので立ち回りとかよくわからなかったんでとりあえずタイガークローやってましたw
今思い出したんですけど初日に行った時僧侶でしたw
武闘家で来たの初めてでしたw
キングヒドラ4_R
怒られたら少し距離をおいてまぁ写真タイムw


キングヒドラ結果1_R
祈りを捧げるもさも当然の様に討伐報酬はバラバラになった破片でした・・・


キングヒドラ5_R
めげる事無く2回戦目に突入
ウェディ♂がゆっくり歩く後姿がかっこいい。やる気に満ち溢れてる感が◎

キングヒドラ6_R
キングヒドラのハッピーブレスは踊り状態になって行動不能になってしまいます
この極限状態で行動不能になる事は時に命取りになります

しかし踊りたい時は踊ろうよ!
周りが強いから踊ってても安心だよね・・?



ハイドラベルトゲット_R
そして2回目に出ましたw

ソラールさん、サリオンさん、マィトさんありがとうございましたw
そして隠者のベルトおつかれさまでした(・∀・)ノシ


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト

アクセサリー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日頃の感謝の気持ちを・・ | ホーム | どうぐ範囲化術はチョコまでも範囲化してしまうのか?>>

コメント

パラ&戦士職をしている者にとって憧れのアクセですよね(^O^)
うらやましいです!
私もいつかGETしたいですね~w

これで『神パラ・ジジ』の誕生ですね^^
2014-04-01 Tue 12:27 | URL | ・ジェイ [ 編集 ]
・ジェイさん

ありがとうございます!
チャンスがあれば一緒に取りに行きましょうw
2014-04-01 Tue 22:44 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
