さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

イオグランデについて

こんばんはw
さかなのジジです!


先日ぶたもちさんの討伐依頼にフォレスドンがあったので一緒に行ってきました。


作戦
ぶたもちさん「エモノ呼びで大量に呼んでイオナズンで一気に倒そう」

ジジ「任された!」



賢者で行くことにしましたw

という事でイオナズンやったわけですがモンスターがフォレスドンじゃないのは気にしない
イオナズン_R

イオナズン1_R

イオナズン2_R

イオナズン3_R

えーと、何が言いたいかと言いますと

派手じゃないですか?w

派手過ぎじゃないですか!?w


最後の写真に至っては画面真っ白写真貼れてないわけじゃないよという状態です


ここでふと思い出したんですがそろそろバージョン2.1も後期になるわけで目玉の一つ「スキル上限解放」がありますよね?
プロモーション映像ではイオナズンの上級呪文「イオグランデ」もスキル上限解放で覚えるようです。
イオグランデ_R

イオグランデ1_R
※2.1プロモーション映像より抜粋


これがどれほどのものなのか。
ダメージとか正直どうでもいいです。
激しさ、派手さが重要なわけでやはり上級呪文ですからイオナズンを凌ぐ派手さが必要なわけです。

気になる。非常に気になる。
強力なモンスターは使用してきますがそれ以上に激しくしてもらいたいです。
プロモーション映像で見ても正直ピンとこないので自分で試したいですがスキルポイント多分足りないだろうという事で魔法使いのレベル上げたいなと思ったってだけの話でお役立ち情報なんにもなくてすみませんでもこれ平常運転です


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうぐ範囲化術はチョコまでも範囲化してしまうのか? | ホーム | ほう・・・うさぎのおまもりとな?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
