さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

災厄で最悪!

こんにちは!
さかなのジジです!

※今回の記事写真も多く長くなってしまいましたが最後まで見ていただけるとありがたいですw



昨日はジジが新しく加入したチーム「アタナトイ」の面々で真災厄の王討伐に行くという事で参加させてもらいましたw

ユニ赤い_R
ちゃちゃまるさん、くみぽんさん、ぶたもちさん、ジジ、ぽぷらさん、なおきさん、アメミットさん、マィトさん


闇の溢る世界 道中_R
道中は安定
慣れ親しんだルートです。
もう何回も来てますからねw



魔法構成で行ったんですがよくよく考えたら真災厄の王僧侶で行くの初めてかもしれないw

災厄の王魔法構成チーム_R
しかし災厄の王は魔法構成で安定しますね~。
僧侶3枚が良い。
決めてはいないけどジジ(僧)が中間でザオ役
くみぽんさん(僧)が聖女の守りを配り
マィトさん(僧)が回復

ザオ役_R
僧3が奏でるハーモニー・・・
美しき連携、阿吽の呼吸



・・・素晴らしい



・・・・・



・・・・



・・・





落陽の草原で反省_R
回線落ちしました・・・・

まずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずい

最悪だ。全然笑えない状況・・
まだ皆踏ん張って災厄の王は撃破出来たみたいですw
ここで皆の帰りを待つ事にしよう・・
落陽の草原で反省1_R


すぐにチームチャットにて回線落ちした事を伝えます。


惜しむ_R
惜しむ1h1_R
惜しむソラールさんとサリオンさん

惜しむ1h_R
惜しむ1h2_R
チームの皆が惜しんでくれます
※ジジではありません ※自作自演ではありません
本人の意向によりモザイク入れてます


戦闘中回線落ちして落陽の草原に放り出されたんですがぶたもちさんがサポで雇っていた為かそれともシステムなのか
ジジがサポート仲間として参戦してるようですw

実況h_R
ぽぷらさん実況中w
大丈夫か?僧侶として機能してるのか?
そんな不安しか出てこない実況内容w


未だに反省中
落陽の草原で反省2_R
夕方の落陽の草原は美しい・・・
言ってる場合じゃない


皆さん真災厄の王のいる場所に着いたようです

応援がチムチャに響きます
応援h_R
※ジジではありません ※自作自演ではありません
本人の意向によりモザイク入れてます


もう落陽の草原は夜になりました。
落陽の草原で反省3_R
未だ反省中




地質学者_R
こう見ると地質学者に見えなくもない
「大地に触れる事で感じる事もある」
やってる場合じゃない


今日の真災厄の王暴れてるみたいで大分苦戦してるようです。
是非とも勝ってほしい

そう願った落陽の草原の夜明け
落陽の草原で反省4_R

もう完全に日が昇った頃
チームチャットが騒がしくなりました。
何が起きた_R



何事だ?!







テームで反省中_R
ぶたもちさんも回線落ちしましたww
ジジサポを連れてw




これまさかの展開ですがw
落陽の草原にてテームで反省中
テームで反省中1_R
さすがテームと名乗るだけある。
既にシステムも公認か
フレッツ光も公認か
参ったな~^

言ってる場合じゃない





放り出される面々_R
さすがに6人では無理だという事でバタバタと落陽の草原に放り出される面々



自分が僧侶なのでザオとベホイミをして再度反省
チームに囲まれるテーム_R
チームに囲まれるテーム
状況と立ち姿が相まってくみぽんさん先生にしか見えなかったですw


回線落ちとはいえすみませんでした!
最大の敵は真災厄の王じゃなかった・・・・回線やったんや・・・


しかし誰からも責められることなかったですw
アタナトイの優しさでご飯3杯、いや、3廃はいけそうです


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

ボス | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<なつき度上げにおすすめスマイルリザード | ホーム | 陰陽道の棍を買ってみた>>

コメント

www

お疲れ様でした^v^

ジジサポさんがんばってましたよ!
危険を承知の上すすんでザオしに行ってくれてました。。。えらかった。。。

次回は勝ちましょ!!回線に・・・・ww
2014-03-24 Mon 17:43 | URL | くみぽん [ 編集 ]
昨日ジジさん、長い時間一人で落葉にいるけど何してるのかなぁ~???

!!!

まさか!回線落ちたのでは・・・・・と推理してたのですが、本当にそうだったとは(^_^;)

ドンマイです(>_<)

2014-03-24 Mon 20:20 | URL | ・ジェイ [ 編集 ]
くみぽんさん

おつかれさまでしたw
ジジサポの頑張りを見たかったです・・・

次は回線に勝つぞォォオオ!
2014-03-24 Mon 20:40 | URL | ジジ [ 編集 ]
・ジェイさん

予想の通りでございます・・w
いやーw あれは焦りましたね><
回線こそ最大の強敵でしたよ・・本当にw
2014-03-24 Mon 20:43 | URL | ジジ [ 編集 ]
ニヤニヤしながらこの記事をよみました。
これは良いネタになるっ!
って思いながら戦っててすっごく楽しかった。

でも、ラストバトルの再挑戦がしやすいように
変更されてることがわかったから、
ずいぶん気が楽になりました。
2014-03-24 Mon 23:53 | URL | マィト [ 編集 ]
マィトさん

初コメントありがとですw
同じパーティだったのでかなり迷惑かかったんじゃないかと心配でしたが楽しめたならなによりですw
次こそリベンジしましょうw
回線に・・w

またブログの方もよろしくですw
2014-03-25 Tue 02:11 | URL | ジジ [ 編集 ]
いやぁおもしろい。ドラクエはこうでないとw
しかし、自分も去年真災厄倒してから時間経ち過ぎてて、
いろいろ忘れて耐性アクセをゴニョゴニョ・・・
こ、今週末がんばろうね!
2014-03-25 Tue 02:28 | URL | ちゃ [ 編集 ]
ちゃさん

初コメントありがとですw
耐性アクセゴニョゴニョw
思わずふいてしまいましたw

そういえば相変わらず耐性無いですw
耐性より先にルーターでも買おうかな・・w

今週末はこそは!頑張りましょう!w
2014-03-25 Tue 11:50 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
