さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

陰陽道の棍を買ってみた

こんにちはw
さかなのジジです!

昨日チームクエストやりながら魔法使いのレベル上げ&水の脚帯の使いこみ度上げてましたw
中々上がらないですねw 足装備はw

ようやく結晶取れるようになったので装備買い換えましたw


王宮魔術師ローブ_R

『王宮魔術師ローブセット』
このローブセット製作者が少ない為か良い値段します・・w
今までは魔法使い、賢者のみだったんですが2.1になってから魔法戦士も着れるようになったので着回しも出来ますw

女神の杖_R
背中の「女神の杖」はドレスアップになります。
呪文発動速度欲しかったんですけど高すぎて手が出なかったので「まがんの杖」をドレスアップして女神の杖の見た目だけ残しましたw
かっこいいw



王宮魔術師ローブ1_R
このアングルが王宮専属魔術師っぽいw


予算より大分オーバーしてしまったんですがなんとか王宮魔術師ローブセットを購入しましたw
前から欲しかったのでまぁよしw
またオーブ取りにいこう・・・


買った勢いでこちらも購入
陰陽道の棍_R

『陰陽道の棍』
何故か棍装備出来る職だけはカンストして装備可能だった&今もにちりんの棍ってのはどうなのよ?と思ったからですw


しかし装備してる人あんまり見ないですよねw
5%でぶきみなひかりというノーコメント系追加効果が皆の購入意欲を削いでるのか・・・

陰陽道の棍1_R

なんかアイコンで見る限り両端はわたあめ?wみたいなのかなと思ったんですが勘違いも良いとこでしたw
まぁ普通に考えて根の両端がわたあめっておかしいですよねww


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト

オシャレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<災厄で最悪! | ホーム | 大とうぞくのカギを手に入れる…?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
