さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大とうぞくのカギを手に入れる…?

こんにちはw
さかなのジジです!

真のレンダーシア大陸冒険したいと思いつつ他にもやりたい事あるので完全放置のスタンス。うん、嫌いじゃない。


しかし先日思い出したかの様に大盗賊のカギクエスト行ってきましたw
今更感?うん、嫌いじゃない。


前回行った時はどこで受注するか分からなく時間もなかったんでやめたんですが世の中ネット社会ですから。無限に広がる情報網ですから。調べました。容易いです。

「真のアラハギーロで受注・メギストリス城のネジロ・真ジャイラ密林でバングル倒す」
キーワードは揃いました。



早速真のアラハギーロにいる鍵師グラーネからクエスト受注します。
アラハギーロ グラーネ_R


続いてメギストリスに行きネジロと戯れつつクエストを進めていきます。
ネジロ_R


ここで真のジャイラ密林西部に行くとわかりますが既に情報得ているのでAボタン連打。いや、選択肢さえなければBボタン連打の方が早いのでBボタン連打。



そして真のジャイラ密林に向かう為、真のアラハギーロ王国から真のデフェル荒野へ
真のデフェル荒野にも試練の門あるんですねw
真試練の門_R
モヒカント&バッファロンでしたがかなり強いですねw
テンションアップばっかりしてくるし範囲攻撃もあるので・・・強い!

真試練の門1_R
盗んだアイテムはしもふりミートだったんですけどこの強さならオーブにしてもいいんじゃないかと思いましたw



なんとか試練の門を抜け真のジャイラ密林へ到着。
やっぱりここは景色がいいですねw
写真撮り忘れましたけどねw


ジャイラ密林の景色を楽しみつつ西部へと向かいます。
西部へと・・・・・


西部・・・?


行けない・・・行けないだと・・??

情報見なおしてみると真のジャイラ密林に行くには偽りのジャイラ密林の西部からブレイブストーン使って行かないといけないという事でした。。全く見てなかったです・・・




釣りに来たんだよ!僕たちは!
真ジャイラ密林釣り_R



鍵クエスト?なんの事でしょう?
ちょっとヨクワカラナイナー


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト

クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<陰陽道の棍を買ってみた | ホーム | お誕生日プレゼントはなにが良いのかなぁ?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
