さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お誕生日プレゼントはなにが良いのかなぁ?

こんばんは!
さかなのジジです!

昨日はフレンドのリルカさんに誘われてドラゴンガイア行ってきました!
パラディンでの参戦となります!

ドラゴンガイアVS自称神パラ_R
ドラゴンガイアVSスライム(自称神パラ)の構図がここに完成


その日はなにかが違っていました。
隠し部屋で出てきたわらいぶくろと転生モンスター「スウィートバッグ」!
隠し階で転生_R

というか隠し階で転生モンスター出るんですねw
知らなかった・・・w

メタルスライムもモリモリ出てきましたww
メタルスライムもりもり_R


ただパラディンとしての動きはいつも通りの平常運転
はげしいおたけびを全身に浴びる事こそ博愛の精神とみつけたり。
つまり回避するのではなく愛を持って受け止めようじゃないか。



ほんとは回避できなかっただけですすみません



みなさん強かったので勝ちましたw
これ負けたら原因はパラ以外考えられない展開でしたw
まぁ自分のパラディンがあまりのに下手でテレビの前で笑ってしまいましたがww


そして見事に破片ゲットかと思いましたがなんと竜玉出ましたw

リーネさんの所に持ってたら守備1つけてくれました!やったー!


続いてプクリポのテトさんがバズズに連れてってくれましたw

道中にまた隠し階で宝箱がw
隠し階宝箱_R
中身はね、うん、そうそう。

察してくださいね?


話をバズズに戻しますw
前衛3人でバズズに攻撃攻撃!
前衛3でバズズ_R


前衛3でバズズ1_R
慌てて逃げ出すバズズの表情に1票



ここは破片でしたがそれでも楽しかったので良し!
前衛3人だとかなり早く倒せますねw


そしてウェディのしょーたさんがサイキョーVロンコインを投入。

久しぶりのサイキョーVロン_R
久々のサイキョーVロンでしたがやっぱり楽しいですねw
ジャンプと攻撃の駆け引きがたまらんですw


最後にリルカさんがバラモスに連れてってくれましたw
バラモス光ってる_R
しかしこのバラモス、過去パラディンで行ったのは4回
勝率は25%なので正直不安でしたが結構安定してましたw





情けない_R
情けない写真しか撮ってないw
この1枚だけ見るとほんとに安定してたのか?疑問しか出ません。
安定してたよね・・・?


ネックレスは破片でしたが2個入ってましたw
討伐報酬の中身は_R



リルカさん、しょーたさん、テトさんありがとうございましたw




パーティを解散してから知ったんですがこの日なんとリルカさんの誕生日だったようですw

リルカさん!お誕生日おめでとうございます!


ガイアの竜玉や迷宮の隠し階ラッシュはこれだったか。。

せっかくなのでジジからも誕生日プレゼントあげたいですね~w

今日何が良いか考えてたんです。

ドラゴンガイアは竜玉あげてましたね・・・

持ってるもの・・・?
持ってるものか・・・


なにかあr




あ!


屋根ウラ収納_R



屋根ウラ収納_Rh


ブログランキング参加していますw
喜んでくれるかな~、喜んでくれるかな~
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

フレンド | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大とうぞくのカギを手に入れる…? | ホーム | パラディンとは>>

コメント

今更ですが!さかななかまのしょーたです(´∀`)
あのときはありがとうございました〜〜
隠し階がすごいことになってましたね・・・w

写真だけみると残念な感じではありますが(笑、
後ろから見てとても安心できる神パラっぷりでしたよ!
バズズの表情もナイスショットですw
また機会がありましたらよろしくお願いします(・ω・*)

そして・・・リルカさんお誕生日だったんですね・・・
知らなかった・・・・・!!orz
2014-03-29 Sat 00:50 | URL | しょーた [ 編集 ]
しょーたさん

コメントありがとうございますw
楽しかったですねw

また遊んだ時にはよろしくお願いしますw
それまでに神パラ精進しますw

2014-03-30 Sun 20:16 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
