さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトルマスタークエスト「仮面のバトルマスター」最終話

こんばんは!
バトルマスタークエストもいよいよ大詰め!
最終話でございます。
最後のクエR
自称師匠に声をかけると、
第4話の時に打ち負かしたはずの師匠の元弟子セインズが果たし状を突き付けてきたと言い出し、
またこれを最後の試練にしようと言い出し(確か言ってた気がする・・)

古代オルセコ闘技場で待ってるとかなんとかで
ともかく向かいます。

道中、前哨戦と称し戦闘したり
前哨戦R
うんぬんかんぬん



物々しい雰囲気の通路のその先に元弟子セインズが待ち構えているようです。
古代オルセコ闘技場入口R





赤信号!みんなで渡れば恐くない!
その要領でみんなで行きます(サポート)
大勢でセインズとR

みんなで囲んでセインズを打ち負かしました。

すると・・
第4話でモンスターを乱入させた黒幕が現れて
セインズを役立たず呼ばわり。挙句
「お前は用済みだ!餌食になれ!」的な発言と共にモンスターをけしかけてきました!
師匠は元弟子セインズに言います!
「弟子のモノは 師匠のモノ
 オメーの命は オレのモノってことさ。
 勝手に 死なせやしねーぞ!」


え?
ちょw 感動したんですけど!
元弟子でも関係無い!「元」に囚われない!
まさに男気!!


ブランドンビーストR
ブランドンビーストが襲いかかってきました!
(迷宮にいたな、こんなやつw)

師匠の男気に心奮わせ全力で!
バトマス必殺R
2バトマス必殺R

写真撮りました!
(写真撮ってる間にサポート仲間が全てを終わらせてくれました)


これでクエストクリア。。。


しかしここまで来たんだ。
せっかくだ!やっぱ行かないと!
いざ!マリーン強へ!
マリーン強R
やっぱわがままボディのおねぇさん!
よっ!魅力的!!

※補足ですがクエストの内容ではマリーンとは戦いは含まれていません。
 ジジの道楽ですw







そして証ゲットです。







そう、当初は酒場事情から始まったバトマスクエも自分が一番楽しめたジジでしたw
五日間に亘りお送りしたバトルマスタークエスト。
読者の皆様、楽しんでいただけたでしょうか?
バトルマスタークエスト「仮面のバトルマスター」記事、ご愛読ありがとうございました!!
師弟R





また明日から(今日からかもw)自己満足ブログに戻りますw

ブログランキング参加してます^^
応援よろしくで~す☆
下のバナーポチッとお願いします^^

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぐるぐる党活動記録 | ホーム | バトルマスタークエスト「仮面のバトルマスター」第4話>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
