さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パラディンとは

こんばんは!
さかなのジジです!

まずはこちらの写真を見ていただきたい
聖騎士セット頭非表示_R
これは聖騎士セット
頭装備は非表示中



表示するとこうなる
聖騎士セットドレスアップ1_R
以前間違えてドレスアップしたまま

この聖騎士セット、パラディンで重さ300を確保する為に買いました。
もう買ってから大分経つんですがお金もかかってますし今でもパラディンになれば着てます。
気安く結晶装備出来ないので基本的には着せ替えドールに着させたままでした。


ここでドラクエ10においてのパラディンの定義について少し触れたいと思います。

パラディンで必要な事、それは単純に至極単純に『おもさ』です。
本当にうまいパラディンはPSが必要です。
ただ上手い下手に関わらずパラディンというのは『おもさ』が重要なわけです。
『おもさ』があってこそパラディン


では『おもさ』とはなんなのか・・・






そう『おもさ』とは【重さ】であり【想さ】なのです



大切なものを、守りたい。。。


その強き想いこそパラディンではなかろうか。。。


好きなスライム。。
大切なスライム。。







結論
聖騎士セットドレスアップ_R

自称神パラ_R
全面スライムイメージしたドレスアップしましたw
夏先取り感!w

ちなみに装備ロックしてるとドレスアップ出来ませんw
ドレスアップ不可_R

ロックを解除してあげるとドレスアップ出来る様になりますw
スライムTシャツ可_R


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

オシャレ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お誕生日プレゼントはなにが良いのかなぁ? | ホーム | 花がぁぁあ!花が嗚呼!>>

コメント

見た目はすごく軽そうですが・・・実は重い・・・
本当は想いがつまってるって事ですよね^^
2014-03-20 Thu 15:40 | URL | ・ジェイ [ 編集 ]
・ジェイさん

え?
そ、そ、そうですよ!わかってくれましたかw
(言われて気付いたわけじゃないですからねw(震え声))
2014-03-20 Thu 23:49 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
