さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サポでセレド強ボス「裸賢者で駄目ならバト2僧2」

こんばんはw
さかなのジジです!

レンダーシアの強ボスをサポート仲間だけで挑むのが自分の中で流行ってますw
皆で行くのは楽しいので皆で行くの優先しますがサポート仲間だけ連れても勝てると確立しておくことで気ままに行けるかなと思ったり思わなかったり。

そんなこんなでセレドの町に追加になった強ボス「魔人エンラージャ強」に行ってきました!
装備無いですけどなんとかなるんじゃないかと思い裸賢者&サポ3賢者で行ってみましたw
裸賢者_R

ザオ役4枚の安定感と圧倒的爆発のオンパレード、イオナズン役4枚
この攻守のバランスこそ賢者の強みであります!
4賢者_R



ハイ、マケマシタ・・・




まぁそんな気がしたんだよ、僕は。



という事で構成を変えて再チャレンジですw
サポバト2サポ僧1_R
※知らない方をサポート仲間として雇ってるので名前は伏せてます

ジジ(僧)、
サポバトルマスター、サポバトルマスター、サポ僧侶


僧侶は呪文発動速度中心に選びましたw
後は会心完全ガード持ちにしました。

バトは2刀流はやぶさの剣で会心特化バト選んでますw
合計会心率が9~10%ですw


会心完全ガードしたら後は回復回復ですねw
始めはかなり忙しいですw
なんせこれですよ?
魔人エンラージャ強_R


大量ムッチーノ_R


大量ムッチーノ1_R


大量ムッチーノ2_R


大量ムッチーノ3_R


カメラ目線ムッチーノ_R
ムッチーノの溢れる世界w
サポート仲間が固まってる&逃げないのでもう皆でムッチーノになって「たたかいのうた」歌って魔人エンラージャ強を強化するサイクル
これ連鎖すると結構きついですw
自分は僧侶として補助に回ったんですけどスクルト切らさない事、まほうのせいすい使う事に忙しかったですw


サポで撃破_R
ここオーブでない・・・_R
なんとか勝利しましたがここオーブ出る気がしないんですけど・・・;;
ハマる印象しかないっw


もしかしたらバトルマスターか僧侶のどちらかを武闘家か賢者に変えた方が安定するかもしれません。
ゴールドフィンガーか零の洗礼で強化消したい・・


ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

サポで強ボス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花がぁぁあ!花が嗚呼! | ホーム | おたから花還元祭行ってきましたw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
