さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おたから花還元祭行ってきましたw

こんばんはw
さかなのジジです!

畑に水やり_R
くみぽんさんのおたから花に水をあげたという理由だけでくみぽんさん主催【おたから花還元祭】に招待してくださったので行ってきましたw
金の匂いがする

リアル事情も絡んでるみたいなのであまり詳しく書けないですがくみぽんさんはお祝いで大量のおたからのタネをもらったそうでそれを栽培して花が咲いたので還元するそうですw


まずくみぽんさん所属のチームのアジトのソラール邸に集合してわいわい雪原地区でわいわい
草原地区_R

内容はドルボードレースでした!
ドワチャッカ大陸を駆け抜ける!
スタート地点はアグラニの町。
そこから岳都ガタラで手紙を受け取り→ドルワーム王国→ドルワーム水晶宮(玉座の間)まで行くというもの

緊張と心理戦のスタート前
アグラニの町スタート地点_R


アグラニの町スタート地点1_R




置いてかれました_R


うん。置いてかれましたね。



しかし同じく出遅れたはずのなおきさんが見事1位とはすごいなw

といきなり結果発表盛り込んでみる。



ちなみに自分は11位でしたww
ほとんど最下位くらいですかねw


レースと言っても誰にでも景品はあるそうで11位のジジには
・イエローオーブ1個
・ブルーオーブ1個
・ウルベア金貨1個
・きんかい2個
・赤い宝石5個

え?w
多いwww

畑に水やっただけなのにこんなにもらっていいものか・・ww


この記事読んでる皆さん!
今すぐご近所さんの畑にのりこめー^^



くみぽんさん、ありがとうございましたぁぁぁあ
そして運営おつかれさまでしたw
おたから花還元祭集合写真_R



そしてこのイベントの少し前の話になるんですがジジはチーム「ひめ組」を抜けました。
チーム「ひめ組」はとても良いチームでメンバーの皆の事も好きだったんですがw

ここ最近はぶたもちさんの所属するチーム「アタナトイ」の方達と遊んでもらう機会が多く移籍しましたw

ぶたもちさんとジジは二人で「テーム」という活動もしてますw
チームとは違う、だけど一緒。これすなわち「テーム」
リンク貼ろうとしたけどテーム関連記事多すぎるのでやめますwww

なのでお互いにチームに誘う事も無かったんですが色々話してるうちにチームに誘われまして移籍したという経緯になります。

チーム「ひめ組」の皆さんへ
今までお世話になりました!ありがとうございました!
また遊んでくださいw


チーム「アタナトイ」の皆さんへ
こぉれからよろしくお願いします!
皿洗いから始めますw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト

イベント | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<サポでセレド強ボス「裸賢者で駄目ならバト2僧2」 | ホーム | ジジとベリアルは同色の黄色ですがお間違いのなきようよろしくお願い致します>>

コメント

イベントご参加ありがとうございましたぁ^v^

そして
ようこそ!アタナトイヘ(*´∀`)ノ
これからもよろしくお願いします!


じゃ、トイレ掃除からはじめよか。。。
2014-03-16 Sun 21:07 | URL | くみぽん [ 編集 ]
おおお!
もちさんのチームに移籍したのですね。(^^)d
別れあって出会いあり!
オンラインの醍醐味ですよね(^-^)
2014-03-17 Mon 10:23 | URL | .J [ 編集 ]
くみぽんさん

ありがとうございましたw
楽しかったですw

トイレ掃除・・・
えーと、くみぽんさんの家のポストの事ですかね?w

2014-03-17 Mon 20:20 | URL | ジジ [ 編集 ]
.Jさん

はいw 移籍しましたねw
オンラインは楽しいですよねw
これからも楽しんでいきたいと思います!
2014-03-17 Mon 20:23 | URL | ジジ [ 編集 ]
リアルでもしたことないナンパを、リーダーじゃこさんがチーム作る前にナンパしまして・・・・・

じゃこさんに振られた経験ありな私ですw TT

ドキドキしたんですよw今では笑い話ですけどね(^_-)-☆
2014-03-17 Mon 20:35 | URL | ・ジェイ [ 編集 ]
・ジェイさん

うはw
それは楽しい思い出が出来てなによりではないでしょうかw
2014-03-17 Mon 20:56 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
