さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日課が楽しいよ!

こんばんはw
さかなのジジです!

最近リアルも忙しくなってきましたw
一応毎日インしてるんですが平日は日課して終わってる事が多いです。
でも日課が楽しいですw


日課迷宮_R
迷宮は欠かせません
色んな出会いがあり楽しいですねw
報酬のふくびき券も良いですし隠し部屋やトルネコ、ミネア出たりすると嬉しいですよねw

最近トルネコ、ミネアに会ってないな・・・

アズランクエ_R

グレンふくびきクエ_R
各町のふくびきクエストも回ります
報酬のふくびきが良いですw
ふくびき券使う暇がなくて貯まる一方ですけど・・・


グンザより高くジャンプ_R

オルフェア『ギガーデ』にて小休憩
傘を使用する事で2メートル30センチを越えるジャンプが出来ます


ポストに_R
人の家のポストにうまのふん突っ込んでみたり

【撮影場所】くみぽんさんの家



ガタラ住宅村_R
住宅村で踊ってみたり
そんな感じでまったりやって一日が終わりますw


討伐完了_R
討伐依頼も欠かせませんw
経験値おいしいですし日課でのメイン金策ですw


せっかく毎日、日課やってるのでメモリーとして書いてみましたw
一日1~2時間程度ですけどこの毎日を楽しく繰り返してますww

いつも付き合ってくれるぶたもちさんありがとおおおお~^


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

日課 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジジとベリアルは同色の黄色ですがお間違いのなきようよろしくお願い致します | ホーム | レテリオ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
