さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

レテリオ

こんばんはw
さかなのジジです!

レテリオ・・・ジュレットの町のNPC。
一日一回クエスト受注可能でクリアすればふくびき券1枚をもらえる通称ふくびきクエ専用NPC。
クリア条件はレテリオが指定したセット装備を装備した状態で話かければクリアとなります。


ちなみにこっちはHUNTER×HUNTERのレオリオ
レオリオ_R


さらにこっちはシャー専用ザク
シャー専用ザク_R



名前が似てますし専用という部分でも似てますがどちらも違います。
本物はこっち。
レテリオ_R_R


このレテリオ、今は服装が違います。
今はこんな感じの服装になっています

レテリオ1_R_R


バージョン2.1になって仕様変更になった為、クリア時の報酬のふくびき券枚数が3枚から1枚に変更になりました。

グレン城下町で大量のふくびき券を使用してボスコインを手に入れてその足でバザーに行きそのまま郵便局に向かったレテリオを見かけた人がいるとかいないとか。
バージョンアップ前夜だったとか。
その為手持ちのふくびき券が無くなって報酬量が減ったとか。



翌日この服着てたとか。。
レテリオ1_R_R


ええ。ハッキリ言いましょう。

この服装はダサい!
今まで散々セット装備を見てきたはず・・・・
なのに行き着いた先はここなのか・・?
そう考えると夜も眠れない。。と思ったんですが多分寝れますw


ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日課が楽しいよ! | ホーム | 月の無くなるその前に・・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
