さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ムッチーノ

こんばんはw
ムッチーノです!


ムッチーノです!
ムッチーノ_R

ムッチーノ顔_R「僕達はセレドの高台の教会 死の礼拝堂で毎日音楽に囲まれて楽しく遊んでいるよ!」



ムッチーノ1_R


ムッチーノ顔_R「最近は冒険者が僕達の持ってるブルーオーブを狙ってよく来るんだけどご主人様が力を貸してくれて返り討ちにしてやるんだ!」


ムッチーノ顔_R「そんな僕たちのご主人様は魔人エンラージャ様なんだ。強くて頼れる僕等のご主人様!みんなエンラージャ様の事が大好きなんだ!」



ムッチーノ2_R

ムッチーノ顔_R ムッチーノ顔_R ムッチーノ顔_R「ご主人様~。ご主人様~。」





アップ_R





魔人エンラージャ





ムッチーノに攻撃_R





ムッチーノ顔_R「ご主人様・・ マヒャデドス痛いです・・・」


ブログランキング参加しています!
下のバナークリックしてさかなのジジを応援応援!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スポンサーサイト

モンスター | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<月の無くなるその前に・・・・ | ホーム | 真のレンダーシア大陸へ>>

コメント

私は妻と2人で大盗賊のカギクエやりました^^
このクエはソロだと・・・・・><
もちさんが一緒なら余裕ですねw
年度末に向けてリアルも忙しくなっていくので
のんびり進めて行こうと思ってます(^_^メ)
2014-03-11 Tue 14:26 | URL | ・ジェイ [ 編集 ]
・ジェイさん

ソロだと大変なんですねw

まだ行ってないですけどそのうちやりたいと思います
ドラゴンガイアのカード欲しいですw
2014-03-11 Tue 23:17 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
