さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトルマスタークエスト「仮面のバトルマスター」第4話

こんばんは!
第4話まで来ましたねw

バトルマスタークエスト
「仮面のバトルマスター」第4話
~バトリンピック・決勝編~

バトルマスターの祭典
バトリンピックも決勝戦になりました。
ルール無用の壮絶なバトルが今!

・・・ルールありました^^;
三回戦連続勝ち抜きした者が優勝者になるというルール


負けても他が負ければ仕切り直しとか何とか。
要は全部勝てば良いみたいです。
細かい説明は不要ですね。

ではでは、第1戦目!
レディィィ……ファイッッッ!!

ハンマー使いのバルケス
バルケスR

とうこん討ちバルケスR
とうこん討ち等のバトルマスターらしい攻撃を繰り広げてきます。

えっと、それ以外覚えてないですw 勝ってましたw



続いて第2戦目!!
レディィィ……ファイッッッ!!

両手剣使いのブリギッテ
ブリギッテR

天下無双対こんしん斬りR
強烈な一撃ですっ!!!

ド派手な攻撃してきますが、勝てました^^



いよいよ最後!第3戦目!!!
レディィィ……ファイッッッ!!

師匠の元弟子のセインズ
セインズR
師匠の元弟子であり、また片手剣の二刀流ともなれば宿敵以外の何者でもないです。

無心攻撃という華麗な剣技を披露してきます。

セインズ無心攻撃R



返します。

無心返しR

同じ無心攻撃でも妖艶な光を出せるジジに軍配が上がりました。

かくしてバトリンピックは幕を閉じ・・・!



モンスターが乱入してきた!!

VSデンタザウルス
レディィィ……ファイッッッ!!

デンタザウルスR

デンタに天下R
今日も容赦ない天下無双が炸裂します。 天下無双、楽しいです^^

そんなこんなでクエストクリア!
の前に・・・!
バトリンピック優勝景品授与されます。

!!!

力の指輪だと・・・?!

最後の一枠がここで手に入るとは!
合成だ!合成だ!合成だ!

クエストをクリアし合成屋リーネの元に足早に向かいます。

よろしくお願いします!

・・・

・・・

やったー!HP+1付いた!!
これでちからの指輪に「攻撃+1」「守備+1」「HP+1」が付いて…
堂々のオールカラーリング!完成!!!

(正直微妙です・・・><)



次回!バトルマスタークエスト!
「仮面のバトルマスター」第5話!
~剣となる者~

ブログランキング参加しています^^
よろしければ応援お願いします!
下のバナーをポチポチポチ~

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト

クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトルマスタークエスト「仮面のバトルマスター」最終話 | ホーム | バトルマスタークエスト「仮面のバトルマスター」第3話>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
