さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真のレンダーシア大陸へ

それはフレンド、マルディアスさんの一言から始まった。


マルディアスさん 「ドラゴンガイア持ち寄りで行きませんか?」

マルディアスさんの話によるとバージョン2.1で追加になった新大陸【真のレンダーシア】に行けばドラゴンガイアカードが手に入るという・・・・・


この時ジジはカード持ってない&真のレンダーシアに行った事すらない。






西の塔へ_R
という事で行ってきましたw

目的はストーリーではなくドラゴンガイアカード=竜玉

不純な動機?
気にしない気にしない。


ストーリーはもう少し後でのんびりやろうと思いますw



まだ行ってなかったぶたもちさんと真のレンダーシアに到着。
真グランゼドーラ城 玉座の間_R
クエスト「王様のプレゼント」をクリアしましたw

が、ほとんどクエストクリアしてなくてスタンプが埋まったカードは2つだけでしたけどw
配信クエストやっておいた方が良いというのはこの事だったんですねw


目的の「ドラゴンガイアカードを手に入れる」為には『鍵クエスト』をクリアしなければならないらしいという事で城の外に出てみました。



受注場所わかりませんでしたw
という事で









真グランゼドーラ王国 噴水_R
城下町の噴水のイスで座りながらチャットしました。

マイペースに楽しんでますw



真レンダーシアと偽りのレンダーシアを結ぶブレイブポイント
ブレイブポイント_R
テームで囲んでみます。

新大陸にはモンスターも追加されたんですねw
新モンスターみやぶる_R


真と偽りとで音楽違うんですねw
個人的にはグランゼドーラ領は真よりも偽りの方が良い曲だと思いましたがw


戦闘中の音楽はヤヴぁいですね!w

鳥肌っw
   さかななのに鳥肌っっw


ブログランキング参加しています!
結局鍵クエスト受けなかったのは内緒
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

ストーリー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ムッチーノ | ホーム | さかなものさし>>

コメント

スタンプのやつですけど、
配信クエスト全クリア&2.1のストーリークリアで、
ルーラストーン貰えますよ。
2014-03-09 Sun 16:41 | URL | 花月(かづき) [ 編集 ]
花月さん


なるほど~。配信クエスト全クリアしなければいけないんですねw
配信クエスト面白いので時間があるときに少しずつやりたいと思いますw

ルーラストーン欲しいです。。。
2014-03-10 Mon 22:18 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
