さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふくびきデーイベント!じゃなくてホワイトデーイベントが始まりました!

こんばんはw
さかなのジジです!
アストルティアナイト総選挙_R
3月1日から始まりましたホワイトデーイベント!アストルティアナイト総選挙!
クエスト「ナイトたちの頂上血戦」が受けれるようになります。


各町にいるイベント案内人メリルに声をかけ「ホレホレ どうなの!」と言われたら『最近のギャルは「ホレホレ どうなの!」って言うのか。時代に取り残されないように覚えておこう』と心の中で思いつつイベント会場に連れて行ってもらいます。
メリル_R


内容としてはバレンタインイベントとほとんど一緒ですw
エンジェルスーツ_R
天使になれるのが前回との圧倒的な違いでしょうか?

クッキー団_R
敵も前回の敵を白く塗ったホワイトデー仕様
低レベルで行くと敵も少ない&弱いので実装したばかりでレベルが上がってないどうぐ使いで行くのお勧めかもしれません
レベル上がってたら頑張って!


トーマ_R
とりあえずトーマに一票入れてみました。
バレンタインイベントと同じ仕様ならトーマの像ももらえるはず・・・
お家にいるミシュアの像が寂しがらないようにミシュアのおにいちゃんの像をもって帰ろうと思うミシュア推しさかなのジジ


と思った二日目に何故かトーマの像が手に入りましたw
バレンタインと同じで3回目に手に入ると思ってたんですがねw
トーマの像_R
お家の中でミシュアの像と仲良くじんめんじゅの像の中に入ってますw



このクエスト「ナイトたちの頂上血戦」
初回報酬
【愛のマカロン1つ、ふくびき券5枚、男女別ホワイトデー衣装券1こ】

リプレイ報酬
【愛のマカロン1つ、ふくびき券3枚

一日1回リプレイ可能ですがふくびき券収集チャンスとなっています!
バレンタインイベントもそうでしたけどこの報酬は嬉しいですよねw
毎日の日課に入れたいと思いますw


ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援する?
ホレホレ どうなの!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レンダーシア強ボス「破戒王ベルムド強&破戒王ベルムド影」 | ホーム | さまようよろいを求めて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
