さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

DQX 釣り場紹介

こんばんはw
さかなのジジです!

釣り!
釣りクエスト_R
おもしろいですよねw
簡単に出来るのも魅力の一つw


今回は少し変わった釣り場をご紹介w





場所はここですw
ピラミッド風景_R
そうw ピラミッドw

マップを見てみます
ピラミッドマップ

注目すべきはここ!
ピラミッドマップおさかなマーク
おさかなマーク!
これがあるマップ上では釣りが出来るのでピラミッド地下2階で出来るんですw

ピラミッドマップ釣り場
赤丸の所が釣り場になりますw


ピラミッドで釣り_R
・・・・美しい。。。。。

ピラミッドで釣り1_R
いつか解放されるであろう霊廟の所に水が溜まってるのでここでも釣りが出来ますw
ちなみに種類は『泉』

金箱釣り

ピラミッドで釣り2_R
ピラミッドと金箱
組み合わせ良いですねw


釣れる魚の種類は
ゴクラクギョ・青
ゴクラクギョ・赤
ゴクラクギョ・黄
エンゼルフィッシュ
にじいろフィッシュ


観賞用に良いかもしれませんw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

釣り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さかなものさし | ホーム | レンダーシア強ボス「破戒王ベルムド強&破戒王ベルムド影」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
