さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうぐ使い装備 可能レベル14~21装備まとめ

こんばんは!
さかなのジジです!
度重なるメンテナンスにより快適なバージョン2.1を遊べるようになったので新職業「どうぐ使い」になってきましたw

まずはクエスト受注しにガタラ原野にある遺跡の森へ
遺跡の森_R

遺跡の森1_R
度の扉があるので移動してみると・・・



デルクロア_R

でたw

プロモで見て気になってたんですがまさかどうぐ使い関連だったとはw
このモンスター結構好きなんでもういっその事、こいつが仲間になってくれればいいのにと思っています



タンスミミック_R
タンスもいました。
プロモにも出てたんでタンスも居て当然なんですけどタンスもいました。

クエストの内容はスカルガルーとガチャコッコ倒して特殊なアイテム手に入れるって内容だったんですけどこれって一回倒せば手に入るんですねw
まもの使い転職に引き続き非常に簡単なクエスト内容でしたw


という事で



どうぐ使い_R
どうぐ使いに転職しましたw
・・・・・
この写真見て誰がどうぐ使いとわかるだろうか。。。
これじゃあただの裸族や・・・w


とりあえず貯めていた経験値の古文書使って一気にレベル17にしました。
裸族脱却の為新、しく買わなければいけませんw

という事で誰からも希望されてませんけど
14~21レベルのどうぐ使いが着れる防具装備勝手にまとめておきます

レベル14装備
くさりかたびらセット
くさりのはちがねくさりかたびら上くさりかたびら下くさりのあみごてくさりのあみぐつ
「くさりのはちがね、くさりかたびら上、くさりかたびら下、くさりのあみごて、くさりのあみぐつ」


てつのむねあてセット
てつのはちがねてつのむねあててつのこしだれてつのうであててつのすねあて
「てつのはちがね、てつのむねあて、てつのこしだれ、てつのうであて、てつのすねあて」



レベル21装備
ぎんのむねあてセット
ぎんのはちがねぎんのむねあてぎんのこしあてぎんのこてぎんのブーツ
「ぎんのはちがね、ぎんのむねあて、ぎんのこしだれ、ぎんのこて、ぎんのブーツ」


手品師の服セット
手品師のヘアバンド手品師の服手品師のタイツ手品師のグローブ手品師のブーツ
「手品師のヘアバンド、手品師の服、手品師のタイツ、手品師のグローブ、手品師のブーツ」

この4種になりますw
簡単にしか見てないんですけど結晶装備として手品師セットが良さそうです
今後変動あるかもしれませんがw

あぁジジのどうぐ使いレベル17なので21装備の手品師セット着れないや・・w


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

職業 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さまようよろいを求めて | ホーム | 新天下無双>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
