さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新天下無双

こんばんはw
さかなのジジです!

昨日バージョンアップ2.1になり大変賑わってましたねw
回線落ち回線落ち回線落ちメンテナンスメンテナンス最強呪文マタメンテ
そんな賑わいをみせた大荒れのバージョン2.1初日でしたw

そんな中でもやれることだけでもやっておこうと24時頃インしたんですが回線落ちの激しい事激しい事w

結局ほとんど何もやってないんですけどこれ確認しましたw
天下無双修正_R

バトルマスターの固有スキルで覚えるバトルマスター専用特技『天下無双』
発動時間が大幅に短縮されたみたいなので試してみましたw


新天下無双タメ_R

感想ははえぇえぇぇええええ!!


タイガークロー並みの速さを誇りますw
新天下無双_R



新天下無双1_R



新天下無双2_R



新天下無双3_R
いや、攻撃中の速さは変わらないんですけどねw

あまりにタメ時間が短縮されてて何回も行なった結果、攻撃中がかっこよかったのでついつい写真撮りすぎたので貼ってみただけなんですw

この天下無双、両手剣でやったらかなりのダメージ期待できますねw
ジジは両手剣スキル0で今のところスキル振る予定もないので体感する事はないかもしれませんがw
片手剣が好きなんでね・・・・・


ちなみにこっちも試してみたんですw
タイガークロー修正_R

写真撮り忘れたんですけどw
確かに発動時間延びてますけどそこまでデカい影響がない気がしますw
ダメージも若干減ってはいますがw

もう完膚無きまで弱体って程ではないですねw




しかし天下無双のタメは確かに長かったですけど個人的にはあのタメの長さ好きでしたねw
あのタメの時間の長さと6連撃の速さのバランスに強さだけじゃないかっこよさを感じてましたw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

調査 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうぐ使い装備 可能レベル14~21装備まとめ | ホーム | あおいです>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
