さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひめさん誕生祝いサプライズチームイベント!

それはチームひめ組のオニョさんからの一通の手紙から始まった・・・






オニョさんの手紙1_R

あw これは違ったw





オニョさんの手紙_R


という事でチームひめ組の
ひめさまひめさま

2月25日が誕生日という事で昨日がサプライズイベントでしたw



こんばんはw
さかなのジジです!

もちろん参加してきましたよw
場所はグレン住宅村

ひめさまひめさんとおれさまおれさまは2アカウントなので今回の記事では混同してますけどあしからずw


というかジジは今回「おれさま」と絡む率の方が高かったですねw
パーセンテージで表すと「ひめさん0%」「おれさま100%」ですw
まぁプレイしてる人は同一人物なのでもはやどっちでもいいでしょうw




とにかくグレン住宅村に向かいます!
移動手段なくて若干遅れた雰囲気出ましたけど、まぁギリギリ間に合った気がします。

チームひめ組の面々が一堂に会する!
ひめさんの誕生日 キメラ_R

ん?
誰のキメラか知りませんが何故かかぶってますw
黄色い傘が好きなのでしょうか?


皆が集まり何も知らないひめさんがグレン住宅村に来た時ミジンコーさんが事前に配っておいた花火をみんなで打ち上げます!
『おめでとう!』のチャットと共に!
ひめさんの誕生日 キメラ1_R
花火なのかキメラなのか。

とにかく大量の花火が打ち上がってまるで爆発でしたww



ひめさんの誕生日 キメラ2_R
ちなみにこっちを向くとさかなの身長ならちょうどキメラが傘の中に入る高さというどうでも良い情報をいきなり放りこむ当ブログ
誰か参考にして?




さてw
肝心のサプライズイベントの方は「ひめさん」か「おれさま」と行く!コインボス!
アトラス、バズズ、ベリアル、悪霊の神々、ドラゴンガイア、バラモス、ヒドラ
豪華7連戦!

ダイスのハイ&ローで一緒にコインボス行く権利争奪戦という内容でしたw
運良く?アトラスとバラモスの権利を獲得したジジ
バラモスはコインボスの中でも多彩な攻撃パターンで結構面白いのでこれは是非とも行きたかったんですw




まずはアトラス!
ひめさんの誕生日 アトラス_R

しんいちさん(僧)、おれさま(武)、ジジ(バト)、アリゼティさん(僧)


・・・・・


・・・・


ちょっとまてぇぇええ!!






おれさまアップ
ずるいw
そのかわいさはずるいよ?w









ひめさんの誕生日 アトラス2_R
アトラスは結構安定して戦えますねw
あしばらい有効ですw 優しい瞳のアトラス


武、バト、僧、僧であまりに安定してるのでドラクエっぽい写真を撮る事に注力し始めたさかなのジジ


結果こんな写真が撮れましたw
ひめさんの誕生日 アトラス1_R
ちょっと気に入りましたw



勝ちましたが報酬は「バトルチョーカーの破片」


残念w




続きましてバラモス!!
ひめさんの誕生日 バラモス_R

サクさん(魔)、エルムさん(パラ)、おれさま(僧)、ジジ(僧)
テンプレ構成ですけどやっぱりこの構成が安定して良いですねw



ひめさんの誕生日 バラモス1_R
なんかすげぇ天使w
服が黄色だとなんかすげぇ天使w
天使よりも天使に感動してしまいましたw


バラモス行く前におれさま言ってました。
おれさま「結構回復魔力あるよw」「520くらいあるw」

負けじと対抗します


ジジ「回復魔力低いよ?」「キラポンないよ」「耐性ないよ」「なにもないよ」


あれ・・・・なんだろう?書いてて悲しくなってきた




ジジの回復魔力が大体460くらいなので520という高い回復魔力でさぞ回復してくれるんだろうと思いきや
開幕から突っ込んでいき終始バラモスと相撲してましたw
ひめさんの誕生日 バラモス2_R-H



しかしバラモスは怒り状態になると怒りの対象に突き進む事が多くネクロゴンドの波動も使ってこないようです。
そこでジジも突っ込んで写真撮ってみましたw
ひめさんの誕生日 バラモス3_R
こう見るとバラモスって結構デカいですねw



このままずっと写真撮ってても事故しかねないので一度退却




でもさっきの写真があまりうまく撮れていなかった気がしたのでもう一度チャレンジ

ひめさんの誕生日 バラモス4_R
ジジもバラモスもしっかりと顔が写ってますね。
みよ!このラブラブ感!


と遊んでいたら最後の方で少し事故しかけましたが勝つ事が出来ましたw

ここでも「魔王のネックレスの破片」でしたけどね・・・



破片でしたけど、イベント自体は楽しかったですw

チームひめ組の集合写真撮り忘れたのが悔やまれる


主催おつかれさまでしたw


ひめさん!お誕生日おめでとおぉぉぉおおお!!











オニョさんの手紙1_R

このゆるキャラ、、、、     調査が必要だな・・・・・



ブログランキング参加しています!
今回のバナーはひめさん!いや!おれさま!
ずるいかわいさクリッククリック!
おれさま誕生日バナー
スポンサーサイト

チーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あおいです | ホーム | ラインナップが変わるその前に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
