さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

ラインナップが変わるその前に

こんばんはw
さかなのジジです!

昨日の記事でも紹介しましたが冒険者のお出掛け便利ツールのふくびき景品のラインナップが変更となります。

明後日に!


ちなみに現在のお出掛け便利ツールの福引き景品はこんな感じです
おでかけツールふくびきラインナップ_R

この中でジジがどうしても欲しいものがあります。

そう、1等のドラゴンガイアの像・庭!

今バザーで77万にもなってもうジジには手が出せない・・・
それにラインナップ変更になる事で手に入れる手段は買うしかなくなる状況に・・・・・

ならば今引こうじゃないか。ふくびきを・・・・・


はい。前置き長くなりましたがつまりお出掛け便利ツールのふくびき100枚引いてみたって話ですw



まず引き始めてすぐに
おでかけツールふくびき2等_R
2等の三姉妹のスノードームが当たりましたw
しかも2回!
これは幸先良いw


しかしその後は
おでかけツールふくびき7等_R
7等を中心にあまり良い結果が出ません。


時々4等が引けるくらい


そして諦めかけた74枚目・・・・



おでかけツールふくびき1等_R
え・・



ガイア像当たった_R

え!

ドラゴンガイア像_R

でかぁぁあああ!



満足です!



大満足です!









94枚目・・・・・・



おでかけツールふくびき1等2回目_R
え・・・・・



ガイア像当たった2回目_R

えええ!!!





ドラゴンガイア像 敬礼_R

大大大迫力!&大大大満足!です!



ちなみに100枚の結果はこんな感じですw
特等 スライムベスハウス    0個
1等 ドラゴンガイア像・庭    2個
2等 三姉妹のスノードーム    2個
3等 モンスター観覧車      2個
4等 おすきなぬいぐるみ家具ひとつ  6個
5等 モンスターフィギュア    10個
6等 おすきな花火3つ    25個
7等 まほうのせいすい    44個
8等 まほうのこびん    8個
9等 ふくびき補助券    1個


当たりそうで当たらない特等・・・・
ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ハウジング | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ひめさん誕生祝いサプライズチームイベント! | ホーム | 2回目のミシュア推し>>

コメント

ガイア2匹ってすごい!(150万G・・・ジュルリ)
私も今日20枚やって・・・><

ジジニーランドがGSA(ジジバーサル・スタジオ・アストルティア)になりますねw
2014-02-26 Wed 12:20 | URL | ・ジェイ [ 編集 ]
・ジェイさん

ありがとです!


え・・・GSA(ジジバーサル・スタジオ・アストルティア)・・・

か、カッコイイ!
2014-02-26 Wed 19:08 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
