さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

バトルマスタークエスト「仮面のバトルマスター」第3話

こんばんは!
今回は・・・

バトルマスタークエスト
「仮面のバトルマスター」第3話
~バトリンピック・予選編~

またまたラッカランで自称師匠に情報をもらいクエストを受けます。
なんでもバトルマスターの祭典
バトリンピックが開かれるそうな!
その予選に参加しろとの事。
クラークというコロシアムスタッフ的な方に声をかけ参加です!
内容は・・・
けがれの谷というところにチェックポイントを設けたのでそこで割符をゲットして持って帰って来いとのこと。
参加者による競争らしく上位4名が決勝に参加出来るそうです。

ふむ。競争・・ 上位4名・・ 
そしたら全力を出さなければいけないな!
では目的地まで全速力で向かいます!
とにかく直行です!


※ここからは急ぐ為、目的地まで文章は省かせていただきます※
※写真があるのでドラクエの世界観をお楽しみください※

郵便局R

ゴーレックR

しぐさ左前R

かりものクエストR

オルフェア地方東R

オルフェア地方東2R

オルフェア地方東3R

オルフェア地方東4R

ピィピの宿R

ポーポラ地方R

2ポーポラ地方R

張飛R

プクレット広場R

プクレット地方R

けがれの谷R
はい。けがれの谷に到着しました。
チェックポイントは目前です。


チェックポイントに着くと第2話で出てきた名前名乗れないおっさんがモンスターをけしかけてきました!


アームライオンR
アームライオンです。
通常のアームライオンよりもアームライオンです。


ギャオースな声が聞こえてきそうですが容赦なく天下無双します。

アームライオン2R
そして、アームライオンよりもアームライオンなアームライオンを倒しました^^



後はラッカランに戻ってクラーク的な・・・いや、クラークというコロシアムスタッフ的な方に報告して無事クエストクリアです。
クラークに報告R



次回!バトルマスタークエスト!
「仮面のバトルマスター」第4話!
~バトリンピック・決勝編~

ブログランキング参加してます^^
応援よろしくです!!
応援は下のバナーをクリックです!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトルマスタークエスト「仮面のバトルマスター」第4話 | ホーム | バトルマスタークエスト「仮面のバトルマスター」第2話>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
