さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

2回目のミシュア推し

こんばんはw
さかなのジジです!

冒険者のお出掛け便利ツールがバージョンアップされてからもう2ヶ月が経ちますね。
今回の大型アップデート「バージョン2.1」と同時期に冒険者のお出掛け便利ツールもバージョンアップするそうです!
お出かけツールバージョンアップ227
色々機能追加だそうですが気になるのはやっぱりふくびきのラインナップ変更でしょうかw



現在
特等 スライムベスハウス
1等 ドラゴンガイア像・庭
2等 三姉妹のスノードーム
3等 モンスター観覧車
4等 おすきなぬいぐるみ家具ひとつ
5等 モンスターフィギュア
6等 おすきな花火3つ
7等 まほうのせいすい
8等 まほうのこびん
9等 ふくびき補助券

変更後
特等 スライムベスハウス
1等 ルナナの像
2等 ヤマネコ装備ひとつ
3等 コーヒーカップひとつ
4等 おすきなライトひとつ
5等 モンスターの像ひとつ
6等 おすきな花火3つ
7等 まほうのせいすい
8等 まほうのこびん
9等 ふくびき補助券
スライムベスハウス


やはりドラゴンガイアの像・庭がなくなりました。
この影響だと思いますがドラゴンガイアの像・庭がバザーで異常高騰しています。

3等のコーヒーカップってのは庭具なので遊園地では定番のアレですねw
これでジジニーランドも・・・
というかジェットコースターいつくるの?

2等の「ヤマネコ装備」はネタ装備みたいですけど人気でそうですねw
ヤマネコ装備

公開初日はバザー価格も相当高そうですけど・・・・
更に部位別みたいなので全部揃えるのはかなりお金がかかるかと・・・

新しい1等は「ルナナの像」
ルナナの像

これは正直いらないですね・・・



私はミシュア推しなのでね・・・・

ミシュア1_R


ミシュア2_R


ミシュア3_R

ほらw かわいいでしょw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラインナップが変わるその前に | ホーム | 真・災厄の王 リプレイおいしい>>

コメント

うん!かわええです(^O^)

でも・・・記憶ない時のミシュアのままがよかったなぁ~(-.-)
2014-02-25 Tue 14:11 | URL | ・ジェイ [ 編集 ]
・ジェイさん

アンルシアも魅力的ですがあの頃のミシュアには敵いませんねぇw
2014-02-25 Tue 20:43 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
