さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真・災厄の王 リプレイおいしい

こんばんはw
さかなのジジです!


昨日「真・災厄の王討伐」のお手伝い行ってきましたw
まぁほんとに手伝いになったかは別としてお手伝い行ってきました。
きっと経験からくる情報が役立ったはず!そのほとんどが妄想という名の誤情報

ピラミッド霊廟内ゴールデンスライム_R

写真はピラミッドでの出来事なんですけどね、ようやくゴールデンスライムを霊廟内にて撮影出来たので貼り付けてみましたw



真・災厄の王はクエストリプレイの報酬が結構おいしいです。

クエスト「最後の神話の戦い」
・ふくびき券10枚!
・ちいさなメダル5枚!
・報酬経験値15142p

クエストの内容からして報酬経験値は3万くらいあっても良いんじゃないかと思いますけど・・
レベル上げめんどくさいからこういう時にいっぱい経験値ください


パラディン3、僧侶3、魔法使い2の構成でジジはパラディンで参加させてもらったんですがパラディン3だとかなり楽ですねw

真・災厄の王リプレイ_R
安定してからほとんど立っててキャンセル待機、他はヘビーチャージが切れないように気にして更新したりウェイトブレイクしたり。
と言ってもジジは毎回毎回ヘビーチャージ切らしてたわけですけどw


安定の構成で勝利しコゼットと共に記念撮影w
真・災厄の王リプレイクリア_R


久々にパラディンでボス行きましたけどパラディンはやっぱり面白いですねw
真・災厄の王の迫力も結構好きですw


ロビンコさん、ぽぷらさん、シャドウさん、サリオンさん、ソラールさん、ひよすけさん、ぶたもちさん、おつかれさまでしたw

ありがとうございましたっw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



スポンサーサイト

ボス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2回目のミシュア推し | ホーム | ジジニーランド従業員>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
