さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

ジジ視点 バージョン2.1プロモ

こんばんは!
さかなのジジです!

昨日バージョン2.1のプロモーション映像が公開されてました。
重なりし運命の大地_R
既に情報が出回ってる部分が多いので今更感はありますがまぁ読んでくださいw



まず新職業どうぐ使い
どうぐ使い_R
マシン系、物質系モンスターを仲間に出来るとの事。
しかしそれよりもそれよりもだ!


どうぐ使いとして公開されたこの装備が気になった・・・

どうぐ使い1_R

え、かっこいいw
今回実装なさそうですけどね・・・・


次!調理職人ギルドオープン!

調理ギルド_R

プクかわええww


釣り
釣り_R

うわw これはロマン!w


転生追加
どろにんぎょう転生追加_R
いつも遊んでくれるぶたもちさんはモンスターの「どろにんぎょう」がお気に入り
今回どろにんぎょうの転生が出るみたいなので是非とも一緒に行きたいですねぇw



細かいところを上げると
おでかけツール景品ラインナップ更新_R
おでかけツールのふくびき景品ラインナップが更新されるという事でこれにより今ある一等のドラゴンガイアの像がなくなってバザーでの高騰が予想される為、今のうちに買っておくべきかジジは真剣に悩んでいるのである。

と書いて今調べたところドラゴンガイアの像が実装された当時は40万いかないくらいの値段だったのが今60くらいになってるので買うのやめます。


おやすみなさい_R
ハウジングでは室内の明かり調整が出来るようになるみたいですねw
最近家の中にいる事も多いのでこれはいいw


しぐさあやまるみたい_R
この「ごろつき」みたいなモンスターがしぐさ「あやまる」をやってるように見えてこいつが仲間になるんじゃないかと勝手な予想をしてみる




スキル上限解放
3つ紹介されてました
岩石おとし、イオグランデ、超はやぶさぎり

やっぱり気になったのは超はやぶさぎり
超はやぶさぎり_R
片手剣が大好きなので気になっちゃいますねw

音とエフェクト、ジジの希望も踏まえた結果4回攻撃にしか見えなくなりました(9割ジジの希望で構成)




最後にバージョン2.1のストーリーの予告映像から抜粋
あかうさぎ_R

きうさぎ_R

青いウサギはいないのか?信号か?

じごくのつかい_R

じごくのつかい1_R
じごくのつかい「ふははハハはハ」

メタスラまわし_R
え?ちょっと似てる?
じごくのつかい_R


バージョン2.1ボリュームありますねw
あれもこれも楽しみで27日が待ち遠しいw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<オレンジの時代よ・・・・いつくるんだい? | ホーム | ソロマリンだったよな?>>

コメント

ゴロツキみたいなモンスター、色とか考えて
ドラクエシリーズでは若干有名なカンダタですね。
カンダタとはドラクエ3のキャラで盗賊のお頭、
主人公達と2回戦う事になる悪党キャラです。
またドラクエ5にも別のカンダタが存在してこっちも盗賊です。
2014-02-21 Fri 16:49 | URL | 花月(かづき) [ 編集 ]
花月(かづき)さん

そうなんですかw
なんと!ドラクエ5やったはずが記憶に・・・ないっ!
いつも参考になりますw
ありがとうございます!また見にきてくださいw
2014-02-21 Fri 20:52 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
