さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ソロマリンだったよな?

こんばんはw
さかなのジジです!

魔法使いのレベル上げ、毎度毎度バザックスでは飽きてしまいます。
昔流行ったソロマリンも1年放置された魔法使いには未経験&新鮮でして
行ってきました!

ソロマリン_R
ソロマリン!
そもそもソロマリンって言うのかわからないんですけどねw
ソロでマリンスライム狩るのでソロマリンであってるでしょう恐らく


行く前はウキウキでしたねw
過去にレンジャーでタコメットをソロで狩った時には約9万の経験値稼げたので今回もそれに似た数字の経験値が稼げると思っていたんでねw

しかしこの世界はそんなに甘い世界じゃない
IMG_0600_R.jpg

結果はサポ連れてバザックスの方が稼げましたw



魔力覚醒してヒャダルコやってたんですけどヒャダルコ2回で倒せないとうまくないかもしれない・・・
とりあえずたくさん写真撮ってたのでなんの意味もないんですけど貼ってみます
ソロマリン8_R


ソロマリン1_R


ソロマリン2_R
魔力覚醒してヒャダルコやるだけの簡単なお仕事



ソロマリン4_R


ソロマリン3_R


ソロマリン5_R
タイミングが難しいですが運が良ければマリンスライム弾き飛ばしてる感



大体元気玉使い始めて半分くらい時間が経った頃でしょうか。
写真の撮り方に変化が現れました。
きっと普通に撮るのに飽きたんでしょうね。



ソロマリン6_R


ソロマリン7_R


ソロマリン9_R
やたらと太陽を一緒に撮ってます。


ソロマリン10_R


ソロマリン11_R
まだ続きます。
ヴェリナード領南の夕日は少し紫がかっていて魔力覚醒とマッチしていてまさに魔法使いの為の夕日とか思ったのは私だけ・・・?



魔法使いの魔法使う動作が結構かっこいいんですけど中々動きが早くてタイミングが合わずうまく撮れないです。
そんな方にはマホトラをお勧めします。
マホトラは比較的ゆっくり動くのでタイミング合わせやすいです。
ソロマリン12_R


ソロマリン13_R
魔法使いっぽいw
いや、魔法使いなんですけどw

ちなみに最後の写真はマホトラやってる最中の写真で少ししぐさ「武器をかかげる」に似てますねw
間違わないようにこちらも貼っておきます

ソロマリン14_R
こっちが本当のしぐさ「武器をかかげる」



えっと・・・これ何しにきたんだっけ?



バージョン2.1での新装備に「魔法使い」「僧侶」「賢者」の3職が装備出来る装備公開されてましたねw
是非ともあの装備が欲しいので魔法使いと賢者のレベル上げ頑張らなければw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

レベル上げ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジジ視点 バージョン2.1プロモ | ホーム | 魔法使い始めました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
