さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

魔法使い始めました!

こんばんはw
さかなのジジです!

もうすぐプレイ継続日数が540日になろうとしています。
いくつかの職はカンストしたんですがまだまだレベル上げは時間がかかりそうです。

そんな中でもジジの魔法使いはレベル45(装備無し)と各職の中で最低ライン。
もういつからでしょうか?

広場で調べた結果魔法使いがレベル45になったのが2013年3月28日!

およそ1年間放置された魔法使い・・・・



配信クエストやってて魔法使いがおもしろかったので育てる事にしましたw
ものすごい今更感は否めないですがw

魔法使いジジ1_R
結晶用装備として初めて「水のはごろも」を購入。
今☆3の「水のはごろも」は結晶装備として儲かります!
出品数が多い為かかなり安く売られてるので全部「水のはごろも」☆3で揃えてみましたw
なんとも言い難い優越感(結晶用装備)

新装備はとてもじゃないけど☆3買えないんでね・・・高すぎて・・・


魔力覚醒_R

「魔力覚醒たのしいw」



覚醒イオラ_R

魔力覚醒からのイオラは気持ちいいですねw

魔力覚醒1_R

バザックスの顔面にどーん!


暴走魔法陣_R
今まではスキルポイントを盾にふっていた魔法使い。
スキルふり直して魔力覚醒とりまして、ついでに杖スキルにもふって暴走魔法陣覚えましたw
これかっこいいですねw


魔法使いジジ_R
魔法使いかっこいい!
ちょっとドラゴンボールっぽい写真撮れましたw
え?どうでもいい?


そしてこの記事書こうと思った時にやっぱり他の記事書こうと思いまして、記事でも放置された魔法使い。
今は少しレベルが上がって53になりました。
まだまだカンストの80まで遠いです・・・・
バージョン2.1ではレベル解放がないという事なのでレベル上げはぼちぼちやっていきたいと思いますw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

職業 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソロマリンだったよな? | ホーム | サボテンダー連戦 コラボイベント>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
