さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「少女探偵ルベカちゃん」レーンの村 配信クエスト

こんばんは!
さかなのジジです!

アグラニの町配信クエストクリア後にレーンの村配信クエストも行ってきましたw
ぶたもちさんと行きお互い故郷の石があるのでまずは故郷の配信クエストからクリアしていきましたw


ここも1~5話までありまとめてやりましたが約2時間程かかりました。
ウェナ諸島出身のさかなのジジが道間違えなければもう少し早く終わったかもしれませんねw
フフフ・・


古代つちわらし_R
1話からいきなりのボス戦になります。
つちわらし少しデカいですw
いや、デカいつちわらしですw
どっちでもいいかw


ボーンプリズナー_R
3話でもボスとの戦闘あります。
ボーンプリズナー。
普通のボーンプリズナーと侮ることなかれ!
HP高いです!
といっても普通のボーンプリズナーよりHPが高いというだけなんですけどね・・・・


ジュレリア地下廃坑_R
4話ではホラービーストを倒します。
ジュレリア廃坑にいるんですが中々シンボルが見つからないし「カギの束」落とさないしで結構苦戦しましたw


最後5話ではおつかいの後、ボス戦となります。
波怨竜_R
強いんだか弱いんだかいまいちわからないボスでしたw
ただ顔色の悪いドラゴンゾンビという印象しか残っていません・・・・・


写真で見ればわかるように今回も仲間モンスターを連れてクエスト挑みましたがやっぱり面白いですw
仲間モンスター頼もしいですねw
バージョン2.1で仲間モンスターが追加になるという事で楽しみのひとつですw

また今回もジジは裸魔法使いなんですがね・・
でも手袋はしてます。
世の中には「手タレ」という職業がありまして「手のタレント」ハンドモデルの事なんですがその方達は普段モデルである手を傷つけないように手袋してるらしいです。。

それを引用して『手タレ魔法使い』なるものを目指そうかなと。。。。。
アストルティアの手タレ魔法使い・・・
うん、やめようw



今回もクエストなので報酬以外に経験値、名声値がもらえるのでまとめておきます。


第1話
報酬  ウルベア銀貨
経験値 5175p
名声値   69p


第2話
報酬  経験値の古文書・中
経験値 2064p
名声値   86p


第3話
報酬  青い宝石2個
経験値 5725p
名声値  103p


第4話
報酬  経験値の古文書・中2個
経験値 4320p
名声値  120p


第5話
報酬  天使のソーマ
経験値 10275p
名声値   137p

1~5話まとめてクリア時の合計経験値は27559p、合計名声値は515p
名声値は変わりませんが経験値と報酬から考えてアグラニクエストの方が良いんですねw
最後はオーブだと思ってましたw
なんで天使のソーマなんだ・・・・・


最後に行く場所はレーンの村近くにある慰霊の浜です
慰霊の浜_R
最近しぐさ「高笑い」に夢中のぶたもちさんと服を着た魔法使いジジ

このしぐさいいw
仲間モンスターも喜んでいますw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援します!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト

クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サボテンダー連戦 コラボイベント | ホーム | 「賢者の杖は かく語りき」アグラニの町 配信クエスト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
