さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

バトルマスタークエスト「仮面のバトルマスター」第2話

こんばんは!
前回に引き続きバトルマスタークエストをお送りします。
今回は・・・

バトルマスタークエスト
「仮面のバトルマスター」第2話
~月光の花摘み~

まずラッカランの自称師匠のもとへ行き情報を得ます。
師匠R
ふむふむ。
なんだかファンから仕事の依頼が来たようでそれをこなして来いと言っています。
依頼主はモガレの洞窟で待っているということなので向かいます。


洞窟の最奥には名前を名乗ることが出来ないというおっさんが待ち構えていて仕事を押し付けてきます。
依頼はウッディアイをバトルマスターの特技「とうこん討ち」で倒すと落とす月光の花を三色集めて来いという内容でした。

こいつがウッディアイ
ウッディアイR





仲間を連れてR
仲間を引き連れてくるという姑息な手を使ってきます。





寝てますR
眠らせてくるという姑息な手を使ってきます。



そんなウッディにはお仕置きです。
とうこん討ちR


無事クエストクリア。後は報告するだけ。
軽快に報告に向かいます。


!!


青箱あけるとR
青箱発見!
やっほー^^  いいね!
ラッキーですw

ガチャっ





ひとくいばこR
MAJIKA・・・
一人なんだけど・・・w

・・・負けました。
軽快じゃなく警戒するべきだった・・・


次回バトルマスタークエスト!
「仮面のバトルマスター」第3話!
~バトリンピック・予選編~

ブログランキング参加しています。
応援お願いしますん^^
下のバナーをクリックお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトルマスタークエスト「仮面のバトルマスター」第3話 | ホーム | バトルマスタークエスト 「仮面のバトルマスター」 第1話>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
