fc2ブログ

さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

バレンタインイベントの終わりに

こんばんはw
さかなのジジです!

バレンタインイベントに昨夜行ったんですがもうクエストは受ける事が出来なくなったのでとてもショックでした。
ふくびき券3枚がもう手にはいらなくなってしまったので・・・
おいしいイベントだったな~。
おいしいイベントだったな~。
チョコレートだけに!

そしてイベントが終わったということはつまり第2代アストルティアクイーンが決定したわけです。
もう言わずと知れた出来レース!

投票結果 ミシュア_R
ミシュアが堂々の1位でしたw
まぁ出来レースと言ってもミシュアはかわいいので妥当ではないでしょうかw
囁かれていた出来レースを物ともせず僅差で2位につけたセラフォイ。
ん?セラフォイって誰だw
セラフィw

ジジもちゃっかり投票してマイルドカカオ集めるのに心折れていたのでセラフィの像持ってます。
ただいまこんな感じで飾られていますw

ミシュアとセラフィの像_R



今回第2代アストルティアクイーンが決定したことでクイーンになったミシュアからプレゼントをもらいました。


チョコスティック_R

たこやきチョコスティック!
正直いらないといえばいらないです・・・
ジジさんは黄色い傘が好きなんでね・・・

ジジさんは黄色い傘が好きなんでね・・・





バレンタインと言えば日本では女の子が男の子にチョコレートをあげるのが有名ですよね。
アストルティアでもその日本の文化は定着しているようでそんな日本の文化な光景を見ました。










タコ焼き食わす_R

タコ焼きを押し付けるドワコ!
魚男子(ウェディ♂)モテモテですね!


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト




イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「賢者の杖は かく語りき」アグラニの町 配信クエスト | ホーム | おたから花はロマンの花>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |