さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おたから花はロマンの花

こんばんはw
さかなのジジです!
昨晩お家の畑におたから花が咲きましたw
おたから花咲いた2 10_R
レンダーシアをふらふら探索しおたからのタネを見つけてはお家で育てているんです。
バザーでタネを売る?ノンノン。確かに儲かりますがね。
夢を見たいさかななんですよw わたしはw


ぶたもちさんと同時期に植え同時に収穫しましたw
銀のおたから花12個、金のおたから花4個咲きましたw
これはかなり優秀w リアルマネーの力はすごかったです。

おたから花を使う場所は以前、金のおたから花がゴルスラのコインに化けたメギストリスの都花壇中央。
過去の栄光にあやかる作戦。
メギストリスの都花壇中央2 10_R

しかし不発が続きます。
銀のおたから花から使ってみたんですが結果は
ヘビーメタル4個
ゴールドストーン4個
宝石2個
パープルオーブ1個
レッドオーブ1個

オーブは嬉しいですがw
それ以外は・・・・・・


お気に入りの場所2 10_R
これはダメだ。移動しようという事になりジジの家に移動しました。


気を取り直して金のおたから花を使ってみると・・・・・






金のおたから花結果h1_R





金のおたから花結果h2_R

キタコレェェエエエ!!
またまたゴルスラのコインに変化しましたw
やはりおたから花にはロマンがありました!


また探しに行こうw

これ金策にはならないと思います。
ロマンを求める方に是非ともお勧めしたいです!w


ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

調査 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バレンタインイベントの終わりに | ホーム | はぐメタまわし>>

コメント

おおー!
またゴルスラ!

すごーい♪
私はおたからの種も拾えません。。
いつも現金か宝石…(´・д・`)

いつか、めたきん当ててみたい♪
2014-02-12 Wed 08:12 | URL | らんか [ 編集 ]
らんかさん

ゴルスラよりメタキンの方が当たらない気がする今日この頃。

銀のおたから花はメタスラのコインにすらなった事がありません・・・・・・
2014-02-12 Wed 22:10 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
