さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はぐメタまわし

こんにちはw
さかなのジジです!

タイトル通りなんですが「はぐメタまわし」に行った話ですw
もうそのまんま、魔法の迷宮で「はぐメタのコイン」使うって内容なんですけど、今回は「強マンドラゴラコイン」を使用して時短です。
はぐメタまわし マンドラゴラ・強_R

強マンドラゴラだと結構早く全滅出来るますねw
まぁ単体攻撃が多いので焦らされますがw

レベル60の魔法戦士で参加しました。
ちゃちゃまるさん、ぶたもちさん、じゃこまみれさんと行ったんですが皆さんも同じようなレベルです。
はぐメタまわし_R

はぐメタまわし1_R

はぐメタまわし2_R

はぐメタまわし3_R

これはすごいw
大量の経験値できもちいいですねw

ボスで全滅する為に裸で移動してるんですがマスターハットはMP確保の為であって決して「そういうスタイルを貫いていこう」「裸帽子を流行らせよう」とかそういう意図はありませんからね?勘違いしないでいただきたい。



途中はぐメタのコイン」が尽きたじゃこまみれさん



「メタキンのコイン」使ってくれましたぁぁああww
メタルキング_R
初めて見ました・・・・メタルキングデカい・・・
経験値もデカいですけどね…
メタルキング1_R


全部で6周した結果
使用したコイン
強マンドラゴラコイン6個
はぐメタのコイン17個
メタキンのコイン1個

これはかなり豪華ですw
道中トルネコ、ミネアに会えなかったのは残念ですがw
稼いだ経験値
はぐメタまわし結果_R

驚異の70万!!

たったの30分で魔法戦士のレベルが60から65になりましたw

これはまたやりたいですね~w
おもしろいw


ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして裸帽子応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト

レベル上げ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おたから花はロマンの花 | ホーム | 第4霊廟 魚だけど昆布でいいですか?>>

コメント

はぐの数!!

私も昨日、はぐ回し行ってきたけど
まさかの

1ひき!1ひき!1ひき!逃走!

ばっかでした(´・д・`)
2014-02-10 Mon 15:13 | URL | らんか [ 編集 ]
らんかさん

お、おお・・・
それはせつない・・・

今回3匹とか4匹とか多かったのでラッキーでしたw
2014-02-11 Tue 20:24 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
