さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はじゃのつるぎの書

こんばんはw
さかなのジジです!

はじゃのつるぎの書・・・・・
理由はわかりませんが何故かバザー価格で5万G前後と高い水準を保ってるとか保ってないとか。
というか5万Gで売れるものを取りに行きますか?





はいw 取りに行きますw
キングリザード2_R
ということでラーディス王島にいるキングリザードの元にやってきたジジ



「幻獣の皮」や「水のはごろも物語」をゲットしたジジは完全に目がくらんでいます。
今回もゲットしてウハウハな展開が待っている。そんな希望しか見えない今日この頃

キングリザード_R
ラーディス王島にいるキングリザードは約1分で湧きます。


キングリザード1_R
キングリザード強いです。というよりも激しいです。激しい戦いつまり激戦。うん。そのままですね。


キングリザードエモノ呼び_R
盗んでは呼び呼んでは盗む。
単純に見えて単純ではない。そう、奴らは強い。激しい戦いつm(ry


キングリザード2匹_R
キングリザード2匹ってかなり絵になりますねw
ドラクエっぽい1枚の写真が撮れましたw


キングリザード3_R
燃えさかる炎は中々のダメージがありますw
でも絵的にはかなり良いですw
この写真撮る為に何回取り直したことか・・・・・


キングリザード通ドロ_R
3セット程やりましたが「はじゃのつるぎの書」は手に入りませんでした・・・
大量に手に入れた通常ドロップ「大きなうろこ」
何に使うんですか?
ナニニツカウンデスカ?





結論!





キングリザードとビーストモード_R

全然でねぇぇぇえええええ!

取り乱しましたw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

金策 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第4霊廟 魚だけど昆布でいいですか? | ホーム | DQXショップにアイテム追加!>>

コメント

おおお!約束のはじゃレシピ狙い(^O^)/
『出ないからこそレアなのです・・・』と、自分に言い聞かせます(-_-メ)
出ないとツライですよね><
私もはじゃレシピ狙いをレンダーシアで一度やりましたが結果は・・・TT
最近は日課ばかりでレシピ狩りいけてないなぁ~。
よし!日課しないでキンリザにリベンジしてくるかなw

『キングリザード様へ
はじゃのレシピ頂きに参ります
           怪盗・J』
2014-02-09 Sun 10:41 | URL | ・ジェイ [ 編集 ]
・ジェイさん

えwレンダーシアにもいるんですかw
是非行ってみたいですw

レシピ狩り面白いですよねw
出た時と出ない時の心のギャップすら楽しみましょうw
そして言い聞かせましょう
「元々そんな物なかったんや・・・・」と
2014-02-09 Sun 14:55 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
