さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

DQXショップにアイテム追加!

こんばんは!
さかなのジジです!

さかなのジジといえば「黄色い傘」と言うくらい黄色い傘を差してるわけですが(え?誰も言ってない?)
黄色い傘はDQXショップで購入したものです。
月セット_R
というか月のローブセットかっこいいな。。。。

他にも何かアイテム追加にならないだろうかと雨の日も風の日も嵐の夜も、、いや最近嵐の夜なんてあったかな・・・?とにかく「目覚めし冒険者の広場」のDQXショップを覗いてたんですが今日おでかけ便利ツールのお知らせがあったので見てみるとなんと!DQXショップにアイテムが追加になったようです!

さっそく覗いてみました。
まず期間限定季節アイテムとして「チョコハット」が追加ぁぁああ!

「チョコハット」
チョコハット
完全バレンタイン仕様になっています。
2014年2月15日 13:00までの期間限定みたいです。


そして「スライム帽子」「スライム帽子・白」「スライム帽子・黒」追加ぁぁああぁああああ!

「スライム帽子」
スライム帽子



「スライム帽子・白」
スライム帽子・白



「スライム帽子・黒」
スライム帽子・黒

どのスライム帽子も【できのよさ】★★★で錬金が可能なうえに『つば、ラインカラー』の色変更が可能みたいです!

傘買った時に余った1,500 Crystaがあるので買おうかなぁと思ってますw
「スライム帽子・黒」かっこいいな・・・・
「スライム帽子・黄」はないのか・・・・?


ここまで書いたんですけど「目覚めし冒険者の広場」で「DQXショップ」にアクセスすればもっと詳しく書いてありますw
ちょっとアイテム追加が嬉しかったので記事に書きましたw


これただの情報記事でしたねw
ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

オシャレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はじゃのつるぎの書 | ホーム | ミシュア推し>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
