さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ミシュア推し

こんばんは!
さかなのジジです!
今アストルティアではバレンタインイベントが行われています!
美の競演!第2回アストルティア・クイーン総選挙!_R

ミローレ衣装_R
ミローレ衣装も着れますw

10人の選ばれしクイーン候補から一人を選んで投票するシステム。
投票方法は自分が良いと思うクイーン候補に話しかけお手伝いするというもの。
お手伝いが終わればクエストクリアになり投票完了なシステム。

ってのは皆さんご存知ですよねw
今更書く意味って・・・
それと一日一回リプレイが可能で報酬はふくびき券3枚とおいしいですw
これにより毎日足を運ぶ事でふくびき券は貯まるし好きなキャラがクイーンになる可能性も増えるわけでして
更に更に同じキャラに3回投票すると【そのキャラの像】がもらえます!


さかなのジジが好きなクイーン候補はミシュアですw
ミシュアと_R

いいw この素朴な清純派 かわいいですw

そして3回目で【ミシュアの像】をゲットしましたw
ミシュアの像_R


この像手に入れる為どれほど苦労したことか・・・
必要なカカオ(3回で計6個)が中々手に入りませんw
これはこのイベントが始まる前に出来レースと思われていたミシュアへの投票を妨げる為、マイルドカカオのドロップ率が極端に下げられていると思い込んでしまう程出てこない。。。
他のカカオは結構均等に出てくるイメージなのに。。。。。


しかし像・・・・
ハウジングで家内に飾れるんですがジジの家の中はもう置く場所がありません・・・

という事で宝箱の上に置いてみました。





ミシュアの像1_R

宝の上に立ちとても良い顔してる・・・

ゲームという空想世界の中でリアルのリアルを見た



ちなみにキャラの像がもらえるという事で『わがままボディのおねえさま!マリーン』の像が人気になるとかならないとか
ネタ家具として

もし皆が『わがままボディのおねえさま!マリーン』の像を欲しいが為にマリーンに投票に投票を重ねた結果、今年のアストルティアクイーンはマリーンなのか?!
マリーン_R

『わがままボディのおねえさま!マリーン』なのか?!


マリーンに協力する時に必要な「ワイルドカカオ」は道具枠がいっぱいになったので昨日捨てましたw
ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DQXショップにアイテム追加! | ホーム | テーム聖戦>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
