さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

テーム聖戦

こんにちは!
さかなのジジです!


以前レンダーシア大陸でべリアルのカードを手に入れました。
べリアルと言えば大きな体に大きな槍。そしてなにより体の色が黄色というのが最大の特徴になります。

黄色というのが最大の特徴になります!

そしてジジとぶたもちさんはこんな活動を行なっています。
以前の記事→「わたしとあなたとあなたとわたしでいく強ボスツアー」「高みを目指す者



ということで行ってきました!
レンドアのおばあちゃんで記念撮影_R


レンドアに行きドロシーにカードを渡します。
テームとドロシー_R


そして聖戦へ
テーム聖戦1_R
どちらが真の黄色なのか?アストルティアで黄色を代表するのはどちらなのか?
白黒つけなければいけません。いや、この場合黄色黄色つけなければいけないの方が正しいのか?


構成はぶたもちさん魔法使い、ぶたもちさんサポ魔法使い、ジジ僧侶、ジジサポ僧侶
二人ともカードを手に入れてるので2回行きます。
テーム聖戦2_R


まずは一戦目
テーム聖戦3_R

テーム聖戦4_R

テーム聖戦5_R

ぶたもちさんが写真整理の為、離れてる時にジジがべリアルに近付き過ぎてべリアルに当たってしまいまだ帰ってきてないのに戦闘が開始されてしまったというプレミアムアクシデント以外は危なげなく安定した戦いでしたw

ん?宝箱の中身?破片でしたよ?


戦闘終了後、ここの魔法の迷宮は普段の魔法の迷宮とは違うという事に気付きました。
サポート仲間を出したり下げたり出来るので立ち位置調整も楽ですw
普通の迷宮ではそれが出来ないんでそれと同じだと思い一戦目のべリアル前で調整中にぶつかってしまったんです・・・


テーム聖戦6_R

テーム聖戦7_R
二回目はうまく撮れましたw
なにこれw すごく黄色いww

そして二戦目
テーム聖戦8_R

テーム聖戦9_R

テーム聖戦10_R

やはりべリアルは良いですねw
攻撃が魔法主体であり派手なので写真を撮るのが楽しいですw

ん?宝箱の中身?破片でしたけど?
元々そういう趣旨じゃないんで宝箱の中身はどうでもいいんですよ(震え声)

今回は同じテームユニフォームを身にまとい黄色に挑むっていう趣旨ですから。
決して銀のロザリオ欲しいとか、あわよくば合成して「致死ダメージ時5%で生存の効果」付けたいとか思ってませんでしたから。でしたから。。でしたから。。

このサポート仲間を連れていくコインボス、かなり面白いですねw
強ボスとはまた違った面白さがありますw


我々は高みへと辿り着いた!

しかしまだまだ挑戦は続く

銀のロザリオ出るまで

ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

ボス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミシュア推し | ホーム | キングヒドラの色とトルネコの髪の色は同じブルー系の色で…>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
