さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キングヒドラの色とトルネコの髪の色は同じブルー系の色で…

こんばんは!
さかなのジジです!

1月30日のアップデートで迷宮のコインボスが追加されました!

キングヒドラ!!!
トルネコ5_R
に行った時にトルネコ出てきました。
やったー!


ちゃちゃまるさんがコインを早い段階で買っていて今より少し安めに手に入ったという事でたったの4万Gで割り勘扱いしてくれましたw

ちゃちゃまるさん(武)じゃこまみれさん(武)ぶたもちさん(僧)ジジ(僧)で行ってきました。
コインボスで僧侶での参加は数回あるもののコインボス所見での僧侶は初ですので少し緊張&ちゃちゃまるさんが安く提供してくれたこのチャンスを台無しには出来ないっっという不安。


そんな顔してないキングヒドラ前
キングヒドラ_R


はっきり言って強いです。
いや、どうなのこれ?
バラモスの方が事故率が高い気がします。しました。

今回のステージは百鬼の隠れ屋敷
ステージ内に障害物がある為それを利用して行動不能に陥れる事も出来ましたw
見難いですが下の写真がその状態です。
キングヒドラ1_R

行く前に攻略動画見ようか迷ったんですが戦闘中の曲がなんなのか自分で確かめたかったので動画見たら行く前からわかってしまう。。それは避けたい。と思い見なかったんですがミュートにすれば良かったんだぁ~。と今日気付きました。あはは~


恐い攻撃は「はげしいおたけび」「火球連弾」「連続かみつき」
特に火球連弾は狙われるとほとんど耐え切れずやられてしまいましたw
僧侶で離れてる時が多く連続かみつきの餌食になる事は無かったのでなんとも言えませんがw

一つだけ分かったのがあれだけ騒がれていた「毒ガード錬金」まったく要りませんでしたw
武闘家は不撓不屈があり状態異常治す事が出来ますし僧侶はキアリーありますし毒ガード錬金が無いなら無いでどうにでもなるという・・・・・


討伐すると「五ツ首竜キラー」の称号を獲得出来ますw




キングヒドラ結果_R

討伐報酬のアクセサリーの「ハイドラベルト」は宝箱の中で破片になってましたw
残りの破片はどこいった・・・・?


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

ボス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テーム聖戦 | ホーム | 水のはごろも物語を取りに行った物語>>

コメント

ねーw
ヒドラ出る前日にいそいそと
毒ガード作って売ってたww

完売してて良かったーw

仕事中、絶対売れ残ってる。。
どうしよ。。と気になって
仕事所ぢゃなかったです(´・д・`)笑

踊りガードのがいいね!
安いからロマンがないけど(>_<)!
2014-02-01 Sat 10:04 | URL | らんか [ 編集 ]
らんかさん

危なかったですねw
完売おめでとうございますw

自分はいつも耐性装備買わない派なので先行逃げ切り出来ましたw
2014-02-01 Sat 19:55 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
