さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

バトルマスタークエスト 「仮面のバトルマスター」 第1話

こんばんは!
前回記事での予告通り今回はバトルマスタークエストの記事を書きます。
今日の記事は・・・

バトルマスタークエスト
「仮面のバトルマスター」第1話
~コロシアムの裏メニュー~

クエスト依頼者はこの方。ジェイコフです。
娯楽島ラッカランのコロシアムにいます。
師匠R
なんだか彼は自分が師匠だと言い張ってきます。
なんだか借金をこさえたようでその為にモンスター勝ち抜き戦に参加しろと・・・
師曰く「まあ、、アレだ。
    弟子のモノは 師匠のモノ。
    師匠の借金は弟子の借金ってことだな。」


・・・

・・・

ジャイアン的な事言ってます。

そんな感じでモンスター勝ち抜き戦に参加することになりました。
クラークというコロシアムスタッフ的な方に声をかけ参加させてもらいます。


後ろ気になるR
むぅ。このヒゲサングラスより見たことない装備してる後ろのオネーさんが気になります。


オシャレ装備R
何たる装備!!
欲しい。この装備欲しい!装備事情に疎いジジには今実装されてるのかすらわかりませんw



まあ、本題からズレてきたので戻しますw
モンスター勝ち抜き戦は三回戦勝ち抜けば良いようで。
初戦はこいつ。
暴れる犬R
あばれこまいぬです。
非常に暴れています。





第2戦目はこいつ!
えっと・・・
近過ぎて誰か認識できませんでした。。。
イエティR





最後にこいつ!!
よろいのきしです。
こいつ重いです。
相撲して遊んでいると・・・
よろいのきしR





!!!

タックルされました!
タックルR
なんとオシャレな攻撃!!!


ともあれ今回のモンスター勝ち抜き戦は勝利に終わりました^^

そしてクエストクリアです!

次回バトルマスタークエスト!
「仮面のバトルマスター」第2話!
~月光の花摘み~



ブログランキング参加しています。
よろしければ応援お願いします^^
下のバナーをクリックです!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

クエスト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトルマスタークエスト「仮面のバトルマスター」第2話 | ホーム | Vロン強、連戦と次回予告>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
