さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エンゼルスライム帽ようやくゲットしましたw

こんにちはw
さかなのジジです。

エンゼルスライム帽 アイコンエンゼルスライム帽

このブログでも何度か記事にしましたがその内容は欲しい欲しいという内容。

しかし昨日やっと手に入れました。
手に入れた方法はそれはもうモンスターを倒してスライムハーツを手に入れたっていう普通の内容なんですけどね。
最後に戦ったモンスターは「サイレス」
サイレス狩り1_R
レアドロップが「マジックチャクラムの本」というレシピでバザーの相場が約2万Gと、うまいので行ってみたんです。
ええ、もちろん出ませんでしたよ。
サイレス500匹くらい狩ったんですけどね・・・・

狩り方はシンプルにまもの使いのエモノ呼びでひたすら呼び出しサポート仲間のバトルマスターにひたすら倒してもらうという方法。
構成はエンゼルスライム帽被ったレベル39以下の魔法戦士、レベル80バトルマスター、後は仲間モンスター連れて自分はまもの使い

サイレス狩り_R
大量に呼び出すと結構カオスですが楽しいですw


エンゼルハーツ101個_R

そして集めに集めたエンゼルハーツ101個!
飛び出た1個は店売りしますw
1個100Gで売れるんでそこそこ良いです。


復元屋ミーネ_R
復元屋ミーネ
名前こそ似てますがあのギャンブル性の高いリーネとは違い決まった数の決まった物を渡せば決まった物を必ず渡してくれる堅実派ミーネ

モノクルしてます。
モノクルシテマス堅実派ミーネ。
モノクルシテマスケンジツハミーネ。


ようやくエンゼルスライム帽ゲットしましたw
復元屋ミーネ1_R

長かった・・長かったよぉお!!
やっぱりまもの使いは装備できませんでしたw
今後追加される新職は装備出来る様にしてほしい。
せっかく復元したんですから。。。。


ブログランキング参加していますw
下のバナーをクリックお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

オシャレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おれさま調査File ~海辺の洞くつ~ | ホーム | マンドラゴラってさ、なんかキーボードで打ちにくいんだよね。本当のタイトルは「レンドアおばあちゃん」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
