さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

FFXIコラボイベント 『シャントット博士来たる』のシャントット博士を知らない件

こんばんは!
さかなのジジです!
タイトルでシャントット博士知らないと書いてますがそもそもやったことないのでFF自体知りませんドヤァ


チョコボの名前聞いた事あるくらいです。
昨日からドラクエ10の世界ではFFとのコラボでドラクエの世界にFFのキャラが来て期間限定のイベントがあるとかないとか。いやある。

ということで行ってきました。
場所はアズラン。

ドラクエの世界でFFのキャラを見れるなんてこんな機会今後もあるとは限らない。
ブロガーですから。自分ブロガーですから。
きっちり写真に残しておきましょう。
自分ブロガーですから。



これがシャントット博士だぁあああ!





シャントット博士_R

人多すぎて見えません・・・・


チョコボもいるようです。

これがチョコボだぁあああ!





チョコボ_R
えー、ちょおっと人多過ぎじゃないかな?
チョコボも微妙に写ってる程度。


しかしチョコボは動物っぽいです。


シャントット博士とチョコボ付近には人も多いのでドラクエ10のチョコボ的存在を写真に撮っておきました。





これがチョコボ的存在『カムシカ』だぁぁあああ!

カムシカ_R



カムシカの周り誰もいないww


ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マンドラゴラってさ、なんかキーボードで打ちにくいんだよね。本当のタイトルは「レンドアおばあちゃん」 | ホーム | おたからの花収穫>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
