さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

Vロン強、連戦と次回予告

こんばんは^^
今日はフレンドの、あきあきさんに誘われてVロン強に行ってきました。
怒涛の7連戦でしたw
自分もジャンプだけはそれなりに一人前気取りでこなしますw
そして別れの時・・・
Ⅴロン強R
赤い月が角みたいになってますねw
どうでもいい話ですがあのお腹にある水色のVマークの中にVジャンプしまってます。

そしてお家の前。
Vロンの像の前で記念撮影です^^Vロンの像R
あきあきさん、しのっぴさん、マサコメさん、
ありがとでした~^^また遊びましょう^^
(次こそコイン準備します)


と、いつもならこれで終わるとこですが、
今回追加で書きたい事がありましてw

それは最近の酒場事情なんです。
自分はバトルマスターで預けてるんですがレベル58なのに必殺無い&証無い。
雇ってくれるはずが・・・あったw
フレンドさんが雇ってくれますw
しかしどうせなら強いバトマスのほうが良いでしょう。
まぁ必殺、証手に入れたから強いかは別として無いよりはマシでしょうw
ということでバトマスクエストを1日1回記事にしてお送りします!

注)知ってる方は知ってると思いますが攻略系ではありませんので悪しからずw
バトマスクエの実況のような日記になるかと思いますw

          次回予告!
                  バトルマスタークエスト
                ~仮面のバトルマスター~




※「予定は未定」ではなく「予定は予定」ですw

ブログランキング参加しています。
応援お願いします^^
下のバナーをぽちっと!クリック!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

迷宮 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトルマスタークエスト 「仮面のバトルマスター」 第1話 | ホーム | チームクエスト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
