さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エンゼルスライム帽ほしい

こんばんはw
さかなのジジです!


世の中3連休らしいですね。
さかなのジジは1連休でした。日曜日しか休みなかったですw
それだと連休じゃないので1連休って変な言葉だと思うかもしれません。

でもこれで良いんです。
世間は連休なのに1日しか休みがない時、自分だけ連休じゃないと悲しくなるじゃないですか。
切ないじゃないですか。でも1連休って言えばなんとなく連休気分じゃないですか!
気分が良いじゃないですか!
そんな感じで休みはドラクエしてましたw


さて、日曜日といえば朝6時更新のピラミッド。
でも今回写真撮ってないのでエンゼルスライム帽の話です。
エンゼルスライム帽 アイコン「エンゼルスライム帽」


エンゼルスライム帽の効果は「レベル40未満のキャラが装備していた場合、パーティ内のレベル40未満のキャラは全員経験値が2倍になる」「レベル40未満のキャラが装備していた場合、モンスターを倒した時に【エンゼルハーツ】を落とすことがあり100個集めるとエンゼルスライムハーツを復元できる」

※効果はサポート仲間が装備している場合でも発生
エンゼルスライム帽 サポート仲間_R

今後の新職業の時に装備することで一気にレベル40まで上げる事が出来るんじゃないかと思いエンゼルハーツ集める為に最近はエンゼル帽を装備しているレベル40未満のサポート仲間を連れてキュララナ海岸でタコ狩ってますw
エンゼルスライム帽 キュララナ_R
ちなみにモンスターのなつき度上げる為にスライム出してますw中々なつき度上がりません。
みんな一体どうやって上げてるんだろう・・・・


更に元気玉を使用することで経験値がトータル+200%になるのでまもの使いのレベル上げはこの方法で40まで行いましたw
レベルアップスピードかなり速いですww

ただ少し気になったのが「エンゼルスライム帽はバージョン1までに登場した12職業のみ装備が可能」という事

今後の新職業が装備出来なかったら復元する意味って・・・・・


今は装備出来る様になるという事をただただ祈るのみ。。。。


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おたからの花収穫 | ホーム | 【レンダーシア大陸】創生の邪洞>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
