さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「ヅヅ」と「にせもち」

こんばんは!
さかなのジジです!

昨日ぶたもちさんと討伐クエストをして遊んでいたところソラールさんにアトラスに誘われたという事でジジも連れて行ってもらいましたw

メギストリスの都に集合という事でメギストリスに向かいましたがどこにいるかわからないのでとりあえずいつものポジション、花壇中央に移動すると・・・







どこかで見た顔がw







皆さんも見覚えあると思います。







この方達をご存知でしょうか?








ヅヅとにせもち_R
注)サポート仲間ではありませんw
傘持ってるのがジジとぶたもちさんですw







もしここに彼がいたらこう言うでしょう。
暴走マヌーサ_R

「なんなんじゃぁぁあああ!」


実はこれぶたもちさんのチムメン、そしてフレンドでもあるソラールさんとサリオンさんが扮していたんですねw
PT_R
名前を『ヅヅ』と『にせもち』と名乗っていましたw

これはさすがに爆笑しましたw
これかなりおもしろいですw
まさかうりふたつの格好してくれるなんて想像もしてなかったのでwwww

そこにたまたま居合わせたシャドウさん、ロビンコさんも加わりましてw
ヅヅとにせもち 記念撮影_R


シャドウさん髪型変えると言ってこんな事にw
3ジジ!?_R
どれがジジだか解らない状態になってますw


なんでも髪型変えるのに6000G使ったそうでw
わざわざありがとうございますw
ソラールさんとサリオンさんは一体いくら使ったんだろうwwww

ソラールさん、サリオンさん、ぶたもちさんとこのままアトラスに向かいます。
ヅヅとにせもち アトラス_R

僧侶で行ったんですが三人ともかなりうまくて僧侶ものすごい楽でしたw
ヅヅとにせもち アトラス1_R
バトルチョーカーは出ませんでしたけどねw


一度転職して悪霊へ向かいます。
ヅヅとにせもち 悪霊_R
僧侶で行くのは初めてで一回戦目は負けてしまいましたが2回目は何とか勝つ事が出来ましたw
悪霊の仮面の破片2個ゲットしましたw
一回で破片が2個出たの初めてだったので嬉しいですw が、仮面でなかったので残念といえば残念w


一回悪霊に負けはしたもののかなり楽しかったですw
ソラールさん、サリオンさん、ぶたもちさんありがとうございましたw
そして巻き込まれた?!シャドウさん、ロビンコさんありがとうございましたw
また一緒に写真撮りましょうw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




スポンサーサイト

フレンド | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ピラミッドで稼ぎ小ビンに変える。それでも最後に笑えればそれでいい | ホーム | 【レンダーシア大陸】アラハギーロ王国ストーリー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
