さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モンスターのおうち

こんばんは!
さかなのジジです!

モンスターのおうち・石
モンスターのおうち。
新職業まもの使い実装後、庭具屋に売っていたモンスターハウス。
仲間モンスターを庭に居させる事が出来るらしくフレンドのひないちご~さんの家にも置いてあったのをジジは見ていた。
自分の家にはモンスターのおうちがない。
それは何故か。モンスターが嫌いなわけじゃない。無論仲間モンスターもいる。そもそも家はモンスターの像で溢れかえっている。嫌いなわけがない。

単純に庭具置きすぎてこれ以上庭具置けないw ただそれだけでしたw
システムには抗えない。

じゃあどうするか。
「庭具減らしたら良いじゃん」
普通の人ならこういう発想に至るだろう。

減らしましたw

そして庭具「モンスターのおうち・石」を購入。
ただここで一つ問題が発生。
Sサイズの土地柄なのか、異常にでかく感じるモンスターのおうち。
場所がない。正直言って場所がない。モンスターのおうち置くスペースがないんやぁああ!





苦肉の策でこうなりました。









モンスターハウス_R
意外と良い感じに収まりましたので玄関前に決定w

さかなのジジの仲間モンスターはスライム。名前は『あおいです』
めちゃくちゃかわいいですw
モンスターのおうち_R
なつき度「21」まったく連れてないのでびっくりするほどなついてないですけどかわいいw


このモンスターのおうちを設置することで仲間モンスターの過ごし方を設定できるらしくお散歩させる事も出来との事でお散歩させてみましたw


仲間モンスターおさんぽ_R

かわいいw


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

モンスター | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【レンダーシア大陸】グランゼドーラストーリー | ホーム | ピラミッドで稼ぎ小ビンに変える。それでも最後に笑えればそれでいい>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
