さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

チームクエスト

こんにちは^^
今日は朝チームクエスト行ってきたのでその時の話をw

まずチームクエストとは簡単に説明するとチームのみんなが参加できる依頼です。
チームでpt組んでやるもよし!フレンドと行くもよし!ぼっちでもよし!
お好きな手段でどうぞw
報酬は経験値です。
ここで手に入る経験値はチームに入るものでチームのレベルが上がっていきます。
他、詳しいことが知りたい方、、、すいません。ジジには解りかねますので詳しい方に聞いてくださいw


平日は仕事の関係上、深夜組をしています。
が!休日はアストルティアに入り浸る事が多いさかなのジジです。
自分の所属するチームではチームクエストが盛んに行われておりまして、深夜組のジジがインする頃には全部終わっているとか多々ありますw
しかし!今日は休日!朝インするとまだチームクエスト何もクリアしてない!
よし!チームクエストするぞぉ!!
ここぞとばかりに参加します。
ふむふむ。リストを見ると出来そうなのいろいろあるんですが・・・
よし!こいつにしよっ!
「ギガンテス討伐 20匹」
ドカン!R

圧巻R
2体との戦闘になると圧巻です!

ラーディス王島で狩りしてたんですが一度に20匹もシンボルはいないようなので暇つぶしにスターキメラを狩ります。
スターキメラR



すると・・・



やったー!R
ついに、ついに、ついに!念願の「ほしくずのピアス」ゲットです^^
1071匹目・・・長かった><

ということでさっそく装備してみる。
ほしくずのピアスR


このアングルじゃあチャらい学生だな・・・w

ブログランキング参加しています。
チャらい学生だ!と思った方もそうでない方も
みんなで下のバナーをクリック!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

チーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Vロン強、連戦と次回予告 | ホーム | 武闘家レベル50クエスト ~ヤーン 涙の鉄拳~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
