さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

りゅうううううのおとしだまっっ

こんばんはw
さかなのジジです!
未だに「大地の竜玉」持ってない!さかなのジジです!
大地の竜玉←HP25も付く大地の竜玉。

今まではそこまで必要ないかなとも思っていたんですがピラミッド行く度に欲しい欲しいと思ってまして(後オオカミアタックほしい)ドラゴンガイア持ち寄り行ってきましたw

ドラゴンガイア12311_R
じゃこまみれさん、ぶたもちさん、ジジ、くみぽんさん。
計5戦くみぽんさんが2回も出してくれましたw
くみぽんさんミネア疑惑。

それ以前にジジのWii-U未だにミネア実装されてない感半端ない。
トルネコはチラホラ出るんですけどね・・・・。

5戦中3勝2敗。
初戦のガイアはかなり良いところまでいったんですが「はげしいおたけび」で吹っ飛んだ直後一気に崩れました。。。orz

ドラゴンガイア1231_R
うん。ドラゴンガイア強いねぇ。

ジジがパラディンやってたんですがもう「はげしいおたけび」がコワイコワイw
吹っ飛ばされる度、申し訳なさが半端ないですw
ドラゴンガイア12312_R
デカい図体のわりにちょこまかと素早い動きをするドラゴンガイア。抑えるの大変です。抑えれば結構安定するんですけどねw


ゴールデントーテムとゴールドマン_R
道中でゴールデントーテムとゴールドマンに遭遇。
踊る金色に心躍る面々。これがアストルティアの真実。



ドラゴンガイア12313_R
パラディン次第で展開がガラッと変わるドラゴンガイア。
5戦中3勝。うん。今回はこのくらいで許してあげよう。

3勝で「大地の竜玉の破片」2個、「大地の竜玉」ゲットしましたw
大地の竜玉ゲット_R



なんでもレンダーシア大陸の宝箱にドラゴンガイアカードがあるらしいので見つけ次第また来ようと思います。次は全勝目指して!


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

ボス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<丼うまい。更に味付けすることでより美味しくなるよ | ホーム | 新年あけましておめでとうございます!>>

コメント

はげしいおたけび食らうと結構崩れますね!!

パラの場合、
ツッコミを後衛の人にすると
とてつもない早さでおたけび避けれますよ♪

もし食らったら僧侶が壁に入って行けば
全勝出来ます(^ω^)

竜玉おめでとうございます♪
2014-01-03 Fri 15:29 | URL | らんか [ 編集 ]
らんかさん

はげしいおたけび、回り込んで回避するのに夢中でしたw
ツッコミ回避ですか。
やったことないですね~w
状態異常の時と迷宮で超会心ブーストフロアの時に無駄に会心のツッコミやるくらいしかツッコミ使ったことないですw

参考にして全勝目指しますw
ありがとです^^
2014-01-03 Fri 17:19 | URL | ジジ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
