さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記



スポンサー広告 |

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
さかなのジジです!

12月31日の夜にアストルティアでも夜になるということで打ち上げ花火片手にぶたもちさんと向かいます。
向かう_R

え?どこへって?
デマトード高地D-7ですね。
アストルティアのへそ2_R



あんまり知られてないと思うんですけどここには小高い丘がありまして良い感じの写真が撮れるんです。

※参考画像
朝日を背に_R

デマトードの夕日とオモパラ_R
うん。美しい。。。


ここは表情豊かで晴れたり曇ったり雨が降ったりまた急に晴れたりと目まぐるしく変わる景色。その一瞬一瞬を切り取る事に情熱を傾ける事が出来る。そんな場所デマトード高地D-7
さかなのジジとぶたもちさんのお気に入りの場所ですw
アストルティアのへそ_R


デマトード高地D-7じゃ少し味気ないので僭越ながら勝手に命名アストルティアのへそ

大体「○○のへそ」っていうと中央っていうイメージがあると思います。
ここは中央ではないですけど「雰囲気」ってやつですねw


年越しは「アストルティアのへそ」でぶたもちさんと花火上げてましたw
アストルティアのへそ1_R

アストルティアのへそ 花火1_R

アストルティアのへそ 花火_R





アストルティアのへそ3_R

今年も良い年でありますように・・・・・^w^


ブログランキング参加していますw
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<りゅうううううのおとしだまっっ | ホーム | 挨拶 そして週に1回、試練の門>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
