さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3確ってんだからまずいはずがないよね・・・?

こんばんは!
さかなのジジです!
ピラミッドで大活躍出来る職業「レンジャー」
特にブーメランレンジャーは需要が高いですよね!
そんなこんなでレンジャーのレベル上げ頑張ってます!
レベル70~75にあげる時はキュララナ海岸のタコメットさんにお世話になりましたw

しかし今回狩り場変えてみました。
情報は得てたんですけどレベルが上限に達していた為、行かなかったんですが今回レベル上演解放されたので
行ってみたんです。
その前段階として用意したのもがあります。
それは耐性装備。
即死耐性100%以上の錬金効果が付いた装備が必要になります!

きじゅつしの服上は他職業でも使えるのできじゅつしの服上をチョイス。
耐性装備_R
うん。このきじゅつしの服上。いいんだけどなんか色が違う気がする。


耐性装備黄色_R
これでよし!

という事でエピステーサ丘陵に移動し狩ります。
キラービーを!
キラービー1_R
ソロでブーメランレンジャーで狩ります。
ソロでレベル上げのメリットはすぐに出来る事。
酒場でサポート仲間雇う時間が省けるので手早く出来る魅力があります!

さて話を戻します。
キラービーはエピステーサ丘陵のハニーレイクにいます。といっても大体の人が知ってると思いますけどw
キラービー2_R


ジジのブーメランレンジャーの攻撃力は287
最大MPは193
MP消費しない率14%ですが宿屋から距離があるのでまほうの小ビン使用するのは致し方ないところ。


1、2匹は3確。
3匹の時は4確で倒せます。
キラービー_R
アサシンアタックによる即死攻撃は耐性装備があるので問題ないですが麻痺攻撃がありタイムロスします。
キラービー 麻痺攻撃_R
麻痺耐性装備自体は売ってるんですけどお金無いんで今回は買いませんでしたw
それでも3匹出た時の経験値は中々良いですw
ただし1匹出た時の時間と経験値を天秤にかけると目も当てられない事実。


元気玉一回分の経験値は
キラービー結果編集_R

あれ? 思ったより稼げない・・・。

2回行いましたが似たような結果でしたw






タコメットに戻る_R
タコメット結果キラービー後編集_R
結局、タコメットの方が稼げますねw


ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援お願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト

レベル上げ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今書くの?ええ書きますよ。アストルティア大ふくびき大会! | ホーム | 冒険者のおでかけツールの福引き。賞品変更につき「乗り込め~」してみた!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
