さかなのジジが あらわれた!

楽しさを求めたジジのアバウツな日記

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冒険者のおでかけツールの福引き。賞品変更につき「乗り込め~」してみた!

こんばんはw
さかなのジジです!

先日のプレゼントがものの見事に予想から外れ庭具がゲット出来ませんでしたw
ちょうど昨日「冒険者のおでかけ便利ツールの福引き景品が変更になりましたので
少ないですがなけなしの福引き券70枚を使用し冒険者のおでかけ便利ツールで引いてみました!

結果は

特等 スライムベスハウス    0個
1等 ドラゴンガイア像・庭    0個
2等 三姉妹のスノードーム    1個
3等 モンスター観覧車      3個
4等 おすきなぬいぐるみ家具ひとつ  2個
5等 モンスターフィギュア    4個
6等 おすきな花火3つ    23個
7等 まほうのせいすい    27個
8等 まほうのこびん    8個
9等 ふくびき補助券    2個


ふーむ、ドラゴンガイアの像・庭が手に入りませんでした・・・
これは欲しかったw

なんだか怒涛の6等ラッシュにより打ち上げ花火が69個になりましたw
打ち上げスラ花火_R
これどうしようかな・・・・w

モンスターフィギュアは「やみしばり」と「バトルレックス」がかっこよかったのでもらいましたw
やみしばりの像・庭_R

バトルレックスの像・庭_R

観覧車は3種類もらいましたがスノーモン観覧車が一番かわいい気がしますw
スノーモン観覧車_R

これでジジニーランドが出来上がりそうですw
あ、まだジェットコースターないやw


ドラゴンガイアの像・・・・金策して買うか、福引き引き続けるか。
悩ましいw

というかドラゴンガイアが像になるなら同じコインボスのベリアルだって像にしても良いと思うの。


ブログランキング参加しています!
下のバナークリックして応援お願いしますw

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スポンサーサイト

調査 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3確ってんだからまずいはずがないよね・・・? | ホーム | ほっこりメリー☆クリスマス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
